ロシア艦艇 千葉沖まで南下 北から来るぞ⑨

スポンサードリンク

ヒャッハー!

いや、昨日も米株暴落したようですね。
ひじょーにめでたい。

朝から、またおはぎゃーの挨拶が飛び交ってるようですた。

一方のルーブルは暴騰し、
いよいよ米ドル基軸通貨体制終了が近づいている。

ワタスとしては仮想通貨まで連動して暴落するのが困るんですが。
まぁ、いつか連動しなくなることでしょう。

そんなことより注目は今日のこのニュースです。

おほぉ。
北から来た~~

ロシア艦が千葉沖へ、中国艦は津軽海峡通過。

はい。

ワタスは去年から北から来るぞシリーズを書いてきますたね。

米インフレとロシアの動き 北から来るぞ③

2021年7月14日

北から来るぞ⑤ 中国、ロシアの連携した動き 台湾上陸訓練

2021年7月30日

北から来るぞシリーズ⑥ 赤い馬とブラックスワン現象

2021年8月31日

はい。
北から来るとはもちろんあの日月神事の引用です。

日月神事

・北から攻めて来るときが、この世の終り始めなり

・ロシアにあがりておりた極悪の悪神、いよいよ神の国に攻め寄せて来るぞ。
北に気つけと、北がいよいよのキリギリざと申してくどう気つけてありた事近うなりたぞ

今年はあの栃木県の殺生石も真っ二つになった。

ワタスはこの日月神事の記述が現実化する日が近づいてると見てるのですが。

このブログでは昔から散々書いてきたことですが。

日本は将来、中国に吸収合併される。

これは世界支配者層の基本戦略です。
ちなみに世界支配者層には大きく2つの派閥がいます。

ローマカトリック(イエズス会) と 世界王室連盟です。

日本を中国に吸収合併させるのは、

主にローマカトリック(イエズス会)側の基本戦略なのです。
今も基本戦略通り動いてる。

一方の中国4分割というのは、世界王室連盟側の戦略です。

ただ、たった今は、イエズス会側の方が優勢と見てます。

その昔、あの中国の李鵬首相が言った言葉。
将来、日本なんて消えて無くなるよ。

これは都市伝説のように語られてますが、そうではなく。
ちゃんと実際に国会の議事録にも記録されてる発言です。

1993年、日本について、オーストラリア首相であったポール・キーティングが訪中した時に、「日本は取るに足るほどの国ではない。40年後には地上から消えていく国となろう。あるいは「30年もしたら日本は大体つぶれるだろう」といった内容の発言をしたとされている。

そしてこれも。

参議院議員笠原潤一は「・・この前、ちょうどAPECを控えて、我が自民党で御承知のようにAPECの問題でアメリカとオーストラリアに行ってもらったんです。

そのときに、オーストラリアのキーティング首相がこう言ったんです。

中国の李鵬さんと会ったらどう言ったかといいますと、日本とのいろんな話をしたら、いや日本という国は四十年後にはなくなってしまうかもわからぬと、そう言ったというんです。これはうそじゃありません、これはほかの先生みんな行って言っているんですから。

それくらい軽視されているわけです、ある意味では。」

参議院 (1996年11月8日). “参議院会議録情報 第134回国会 国際問題に関する調査会 第2号” (日本語).

1993年の発言なので、30年後ということは、2023年に日本は潰れる。
そして40年後の2033年には消えてなくなる。

ちなみにあのジャック・アタリ氏も日本は消滅してる最中だと言ってます。

世界支配者層は、新世界秩序(New World Order)計画に沿って動いているのです。
世界統一政府に向けて動いてる。

これはNWO計画マップです。


世界統一に向けて、まずヨーロッパをEUで統一する。
東南アジアの国々は東南アジア諸国連合を作る。

小さな国々をまとめて徐々にブロックを作っていく。

最終的には北アメリカと南アメリカが一つのブロックNAU。
ヨーロッパブロックEU、アジアブロックAU、アフリカブロックAFU。
4つのブロックにしたい。

中国の一帯一路計画などはこの一環なのですね。

なので将来的に日本は潰れ中国に飲み込まれる。

2022年にアメリカが金融破綻とハイパーインフレでぶっ潰れる。
他国に干渉する力がなくなる。

そして中露が台頭し周辺諸国を飲み込んでいく。

日月神事には富士山が噴火して群がる外国軍を追い払ってくれる。
という記述があるんですが。

ワタスは、それまでは、
さつまいもをかじって捲土重来、臥薪嘗胆だと思っているのです。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう