水瓶座の時代 女神パワーを解放しよう! 薔薇の姉妹団の復活

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、先日とーっても素敵なバラ園を見ますた。

おほぉ。
なぜワタスはこの水瓶座の時代、
そして令和5年5月5日後。

薔薇など見てるんでしょうか?

まるでアセンションしたかのような体験ですた。

それでハタと思い出したのですた。

そうだ。

水瓶座全盛の時代。

これはワタスに女神エネルギー解放。
そして閉じ込められた女性性の解放。

それを広く伝えよというメッセージに違いない。

って、ワタスは女神パワーとはまったく無縁。
真逆の金玉という存在です。

プニプニした男のシンボルが女神パワーを語るなどおこがましいのですが。

さて、皆様は薔薇の姉妹団という秘密結社は知ってるでしょうか。

薔薇の姉妹団?

そんなの聞いたことない。
そういう人がほとんどでしょう。

薔薇の姉妹団は知らなくても薔薇十字会は知ってるでしょう。

このブログでも前から載せてますね。

薔薇十字会は、完全奴らの組織です。

でも、元々は薔薇の姉妹団が始まりなのですた。

薔薇の姉妹団とは、アトランティス時代に作られた組織ですた。

アトランティスには実は女神の寺院がたくさんあった。

銀河の中心からやってくる女神エネルギーを地球に定着させるため、
日々、祈りの儀式をやってたのですた。

女性祭司たちが日々、平和と調和のエネルギーを広めていた。
それが薔薇の姉妹団ですた。

しかし、その女神パワーが広がることを恐れた時の支配者によって寺院はことごとく破壊されてしまったのですた。

そして、エネルギーバランスが崩れアトランティスは無残にも海中に沈んでしまったのですた。

しかし、薔薇の姉妹団の教えは世界中に広がり今も残ってる。

エジプトではイシスの女神に象徴され、
フランスではマグダラのマリアに象徴される存在になった。

例えばあのテンプル騎士団。

元々、テンプル騎士団の内部に薔薇の姉妹団があったのですた。

でも17世紀頃、薔薇の姉妹団はその力を恐れた支配者層から潜入され、
内部からことごとく破壊され乗っ取られてしまったのですた。

以下は、ローマのブラッチャーノ地方にある薔薇の門。o0480064013204758163.jpg

はい。
以下はどの貴族の紋章でしょうか?

当てられた人には玉ハウス宿泊券1泊進呈!

220px-Orsini_Ancient.png

って、ワタスの新刊に載せますたよね。

読めば分かると思うので、答えを載せとくと
バチカン系貴族のオルシーニ家の紋章ですた。

o0480063913204758302.jpg

では、以下はどこの貴族の紋章?

これを当てたら結構マニアです。

はい。
難しいので、ヒントを載せときます。

以下は、スイス・ジュネーブにあるワクチン製造会社。
あの大手医薬品会社のメルクセローノ本社ですね。

はい。
正解は、メルク家です。

メルクセローノの大株主はメルク家。
ドイツ系の貴族で、紋章に3本薔薇を使ってるのですた。

ちなみに以下はあの六本木6丁目にある、六本木ヒルズ66プラザのクモ。
ひじょーに気持ち悪いオブジェですね。

皆様は、その近くに巨大なバラの像あるのを知ってるでしょうか。

はい。
もう完全あっち側のシンボルですね。

もう今や薔薇は支配者層から悪魔側のシンボルとして使われてしまっている。

でも、実は、元々は女神パワーのシンボルだったのですた。
薔薇十字会だって元々は良い組織だったのです。

はい。
という訳でやらせはせん!

水瓶座の時代。

以下は、現在のフランスの状況です。

今から260年前。
フランス革命も元々は民衆解放の尊い運動だった。

でも、途中で乗っ取られ違う方向に行ってしまった。

奴ら支配者層は、政権に反抗する連中がいくら増えようが怖くもなんともない。

だって、両建てだからです。

クーデター側にも奴らの手先が入り込んでる。

クーデーターが成功して、政権転覆した後は、やっぱり奴らの支配になってしまう。

争いの心が広がれば広がるほど奴らは嬉しい。

なぜならもっと強い権力基盤を手に入れられるからです。

でも慈しみの心が広がってしまっては手も足もでなくなる。
優しい政権が出来ては困るのです。

それが、やつらが女神パワーもっとも恐れる理由です。

女神パワー、慈しみの心が広がったら対立が消え、奴らは消えてなくなってしまうからなのでした。

水瓶座の時代。
女神パワー全開。

それは、あの人はこうだから違う列車ですね。
そういうジャッジばかりしてるウンコみたいな教えじゃない。

道で困ってる人をみつけたらあんた大丈夫?
声をかける。

アメちゃん食べる?

おせっかいな大阪のおかんの心根。
ちょっとした親切心。

昔の日本人が当たり前にもってた心。
悲しんでる同胞をちょっとでも救いたいと思う心。

現代人が忘れさったもっとも尊い心。

奴らはその心が広がるのが一番怖い。

その心が復活されてしまうのが怖くてしょうがない。

今こそ女神パワー復活!

ヒャッハー!

555に薔薇園を見て。
薔薇の姉妹団ゴーゴーゴー

ワタスは、今こそ薔薇の姉妹団の心を広めよと言われてる気がしたのですた。

本当にありがとうございますた。

そう言えば、今年の年初にやったこのイベントも女神パワー復活の儀式だったかもしれない。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう