日本人のフラッシュモブ!さんぽ!

スポンサードリンク

ちょっと最近イベントごとが多くて忙しくしています。
一昨日は、不動産屋さんでもないのに、大勢の人を引き連れて原村の物件めぐりをやっていますた。

ふー。
疲れた。

ワタスって何やってんだろ?
飲み会をやったり、カフェをやったり物件めぐりをやったり。
最近、リアルの活動が活発化するワタス。
ふと我に返ると、自分でも何をやってるのか全然意味が分かりません。

考えるな感じるんだ!!

感じるだけで生きてると結構激しくあっちこっち行く羽目になるので
皆さんほどほどにしましょう。

さて、ちょっと時間がとれないので。
今日教えてもらった素晴らしいフラッシュモブの紹介。

これは去年の今頃12月。
寒い中、横浜の港北ニュータウンで行われたフラッシュモブのようです。

フラッシュモブは外国のものが多いんですが。
日本人がやるとこうなるんですね。
ほのぼのして、可愛らしい出来になってます。

正義を唱える人が、人より多く戦いをする。
平和を唱える人が、人より多くケンカをする。
世の中に広がるギスギスした嫌な雰囲気。

そっちじゃない。
そっちじゃないよ。
子供の頃、あなたは政府をぶっ倒せと叫んでいたでしょうか。
右翼や左翼だった?

違うでしょう。

ただ、楽しんでニコニコ笑っていた。
ただ、笑顔でニコニコ遊んでいたはずです。

世界を救う力はどこから来るのか。
正義とか主義とか理屈、論理からは決してやって来ない。
全然別なところからやって来る。

世界は怖くないよ。
楽しく美しいものだよ。
大丈夫。大丈夫だよ。

この動画を見て安心しました。

人間はそれほどバカじゃない。
感動する力、感じる力があれば大丈夫だ。

この動画に並んだコメントです。

ekoburasu
( ・∀・)イイ!!
何か涙が出る・・・
争いのない世界になって欲しい。

hamatani masayuki
子供の嬉しそうな姿を見てると
大人も楽しくなるね。

裕美 峯
気持ちは嬉しいのに涙が出てきたー。日本も捨てたもんじゃないで­すね

伸二 三浦
もっと いろんな場所でこんなことやってほしい
目から涙が・・・・・・

mf07joe
涙出たのオレだけやなかったんですね(^ω^)

genya1129
今の子供たちに戦争を知ってほしくないな。歌うことで解決できた­らどんなに楽しい世界か。

NewYo0802
お姉さん達が出てきた時に軽く感動・・・
からの子供達からおじさんまで・・・最高でした

yyn031926abc
涙止まらない…
なんでかなぁ~…
凄く楽しい演奏と楽しさが溢れてるのに…
子供の頃の純粋さをなぜか思い出させてくれる気がする

秀成 財津
すげ(T_T)

jajag1978
超いい!!

Always64997
なぜか涙がでましたw^

畜生。
またも感じてしまったではないですか。
フラッシュモブ。
今年は間に合わないので来年絶対にやることにします。
皆さんその際には、激しく応募して下さい。
宜しくお願いします。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう