原発情報 報道ステーションディレクター岩路氏死亡について2

スポンサードリンク

福島の問題については唯一頑張っていた報道ステーション。
その番組制作を手掛けていた岩路真樹ディレクターが死亡した件。

彼の最後の仕事の映像がyoutubeにアップされ話題になっているようです。
以下の動画です。


杜撰な除染の実態を暴く番組を作っていたようです。

いろいろな人が不審だとコメントしています。
ネット上にあった発言を載せときます。

これは過去の著名人の不審死です。

著名人の様々な不審死[810]
362 本当にあった怖い名無し 2008/12/30(火) 07:52:22 ID:+l+tu3990
【議員】   
石井紘基:民主党議員。政界を震撼させるようなネタが見つかり、国会で追及する準備中に刺殺。

【911関係】
長谷川浩:NHK解説主幹。イスラエル国籍を持つ数百人が被害を免れていたことを発表。 数日後にビルから転落死。

米森麻美:元日本テレビアナウンサー。義父がゴ-ルドマンサックス証券名誉会長。 出産3週間後の2001年9月16日自殺。

【りそな関係】
平田公認会計士:りそな銀行を監査中に自宅マンションから転落死。
鈴木啓一:朝日新聞で敏腕記者として知られた人物。次期天声人語執筆者と目されていた。 りそな問題後、りそなの政治献金が10倍になっていることを記事にし東京湾に浮かぶ。自殺。

植草一秀:ご存知、経済学者のミラーマン。手鏡でスカートを覗き、痴漢逮捕。
太田調査官:国税調査官。りそなの脱税問題を調査中に手鏡でスカートの中を覗き、痴漢逮捕。

【郵政関係】 
石井誠:読売新聞政治部記者。郵政問題の記事を書いていた。 総連の隣のマンションで変死体で見つかる。事故死。

【ライブドア】
野口英昭:証券マン(エイチ・エス証券)で、ライブドアの匿名投資組合に関する入れ知恵をしていた人物。 沖縄のホテルで受付に助けを呼びつつも割腹自殺。

【耐震偽装】 
森田信秀:森田設計事務所社長。木村建設/総研/ヒューザーなどの耐震偽装問題が浮上する直前に鎌倉市の海岸で遺体を発見。

姉歯元1級建築士の妻:姉歯が失踪し「消されたか?」と囁かれだした直後、突然自殺。 その後姉歯が姿を現し、逮捕される。

斎賀孝治:朝日新聞デスク。耐震偽装問題を調べていて自殺。

【イラク関係】
奥克彦在英国大使館参事官、井ノ上正盛イラク大使館三等書記官: イラクで銃撃死。政府が情報公開を拒むなどしたため米軍誤射など様々な憶測を呼ぶ。

調べればもっと出てくる戦後からだと何百人もの人が不審な死を遂げている

まぁ、別に分かり切ったことですが。
我々は偽りの世界に住んでいる。
満員電車に揺られて毎日仕事に行く人々。
コンビニ弁当を食べ、テレビを見てAKBの踊りを見て、ドラマを見てケタケタ笑いながら眠りにつく。
偽りの平穏な日々。
ぼけーっとしてる間に完全に奴隷になっているのに気付かない。
裏では恐ろしい事態が進行してるのに、すっかりだまくらかされている人々。

働けど働けど貧乏になる日本人。
どんどん人口の減る日本人。
この国の政府が日本人のための政府でないのに気付いてない。

まぁ、思考を放棄した方が幸せです。それも賢い選択でしょう。
真面目に考えたらバカバカしくなる世界に住んでいるのですから。
日本以外も、だいたいどこの世界も似たようなものです。

ワタスがこんなところでいくら吠えようが何も変わらないので最近はほっとこうと思っています。
気づく人はもう抜け出していますし、そういう人たちとコツコツ準備した方がよっぽど現実的というものです。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう