新春企画第二弾!!告知します!!

スポンサードリンク

さて、矢継ぎ早に繰り出す新春企画第二弾!!
また玉蔵は何を始めたんだ。。

皆様、これから怒涛の企画ラッシュが続きますが、おはきになっている褌を締めつけてついて来てください。
気を緩めると褌が緩まり、あられもない何かが見えてしまいます。
お気をつけ下さい。

さて、以前、このブログはブログランキングに登録しましたよね。

578cBz2adf000448.jpg

おほぉ?
このブログ。
日記・雑記部門で第三位。
皆様クリック応援ありがとうございます。

さて、しかし。
この部門で、圧倒的な1位をほこるブログがあります。

な、なんだこれは。。

578cBz2adf000449.jpg

ち、ちわわぁん??

ワタスなんて金融情報、株価、予言、地震情報、原発情報。
ありとあらゆる現代社会における必須の情報を載せてるハイパーなブログなのに。

ちわわん生活?

っていうか、ちわわをつれて公園に行ったとか、書いてるだけじゃないか。。
あ、いや悪口は言ってはいけない。

他愛もない日常をつづった素晴らしいブログですが。
勝てない。。
なぜなんだ。。

や、やらせはせん!!!!

我々は水面下で、日夜カップラーメンをすすりつつ起死回生の策を練っていたのですた。
我々は綿密な分析をしたのですた。

者ども。ちわわにはきっとちわわ愛犬家の組織票が大量に流れているに違いない。
我々もこれから金玉愛好家の組織固めをするぞ。

いえ、玉蔵さん。
玉蔵さんの情報は主に左脳系の情報なんです。大脳で言えば新皮質の方に訴えてるんです。
ちわわんは、ちわわ~んと深層意識。人々の旧皮質にうったえてるんです。感覚にうったえてるのです。
ハイヤーセルフさんです。
これでは勝ち目がありません。

そ、そうだったのか。。

ちわわ~ん。

確かにそう考えると素晴らしいブログだ。
癒しここに極まれり。

そうやって人々をトロかしているんだ。
なんて恐ろしいブログなんだ。。

玉蔵さん 起死回生にはこれしかありません。

ぇえ?

それだ!!!
じゃ、ジャストミート!
それでいこう!

構想期間3ヵ月と半年。
我々はここに新たなるブログをプロデュースすることに決めました。

あの伝説の柴犬が帰って来た!!!

名付けて「柴犬あっくんのキソキソ日記」

以下のブログに今すぐアクセス!!!
kisokisodiary.blog.fc2.com/

578cBz2adf000446.jpg

作者プロフィールを載せましょう。

578cBz2adf000450.jpg

我々はちわわに対抗するため類まれなる癒し能力を有する日本古来の柴犬をつれてきますた。

目には目を。ワンちゃんにはワンちゃんを。

わんわん!

ふーーーー。
ついに公開!!

ワタスは今年から以前にもまして可愛い動物、美しい景色に目を向けると言いますた。

潜在意識にうったえる。
旧皮質が喜ぶことをやる。
ハイヤーセルフさんが喜ぶことをやる。

考えるな!感じるんだ!!

皆様クリック準備!!
この柴犬あっくんのブログに行って、一日一回クリックボタンを押すんだ!!!
こんな感じ!!

o0384038712338459774.png

あ、いや。。
そうではなく。。
ハイヤーセルフさんが喜ぶ感じで。
こんな感じ。

くりっく。くりっく~♡
4475411i.jpg
って、実はこのブログ作者さんは都内在住だったのですが、去年から木曽福島に移住した人です。
それで、長野県八ヶ岳と御嶽山の間の交流が盛んになったのですね。
いろいろスタッフをやってくれたり木曽遠足の時にガイドをやってくれてる方です。

ヒャッハーーーー!!
このブログ同様、金玉を愛でるように。
柴犬あっくんも可愛がってあげて下さい。

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう