新曲発表します!!!新春企画第三弾!!

スポンサードリンク

さて、矢継ぎ早に繰り出す新春企画シリーズ。

ワンちゃんブログを公開したり。
いったい玉蔵は次は何をやるんだ。

考えるな!感じるんだ!!
考えていてはついてこれない怒涛の企画ラッシュシリーズ。

第三弾の告知です。
皆様はワタスは去年の秋、10月頃こんな企画をやったのは覚えているでしょうか。

このようなイベントですた。

イベント情報:曲を作ろう!!

いやー。
このイベント。本当に楽しいイベントですた。
参加者の皆さんもいろんな場所から様々な方が参加してワイワイやってますた。

その時、参加された皆さんです。
c48jd2014_00002486.jpg

こんなメンバーで新曲を作りました。
c48jd2014_00002485.jpg

こんな感じでガチで撮影&録音してましたよ。
c48jd2014_00002490.jpg

で、作った曲は??と、長らくお待ちいただいた皆様。

お待たせしますた。
いよいよ。公開です。
準備期間3カ月と5日と38秒。 

曲名は「ちょっとしたことです」です。

スタジオの佐々木さんと、音楽学校の生徒の皆さんが撮影に協力してくれますた。
めちゃくちゃ楽しいイベントでした。

どうぞご覧ください。ヒャッハーーーー!

もちろんワタスも映ってます。
誰だか当てて見て下さいね。

グループ名は ゴールデンナッツです。
ナッツ(nuts)は辞書を引いてみて下さい。→スラング辞典

いや、このイベントは本当に楽しかった。
参加してくれた人たちもみんな楽しくて気持ちの良い人ばかりでした。

そして、スタジオの佐々木さんやその音楽学校の生徒さん
こんな動画を作って下さってありがとう。
この場を借りて本当にお礼を言いたいと思います。

このプロジェクトは元々、あのマット君ダンス。
ご存じですよね。
以下のような動画。

この動画に感動して、こんな動画をいつか作りたいなぁ~と思ってやった企画でした。

世界を変える力はどこから来るのか。
誰が悪いとか、誰が正しいとか。
正義だとか、悪だとか。

そんなところからはやってこない。

みんな、ただ幸せに暮らしたいだけなんだ。

あなたがたった今、喜ぶこと。そして楽しむこと。
自分が楽しくなったら、それを誰かに分け与えること。
そうして世界は変わっていく。

そう。子供のころに当たり前にやってたことです。

ワタスの作詞・作曲ですが、この曲はなんだか自分で作った気がしない。

本当に楽しかった撮影の雰囲気。
ここを読む皆さまにちょっとでも伝われば良いと思います。

そして、この楽しさの輪がちょっとでも広がれば良いと思ってます。

良かったらブログをお持ちの皆さま。
フェースブックやツィッターアカウントを持ってる方、拡散して下さいね。

そして、ちょっとしたことです~♪ くちずさんでもらえたら嬉しいです。

ヒャッハーーーー!!!!

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう