怖がらせ屋に負けない

スポンサードリンク

さて、また日本人人質が殺害されたとか。
世の中はおバカなニュース一色ですね。

バカバカしい話です。

この映画は知ってますね。
モンスターズインク。
51ABVDK1XWL.jpg

なぜか一つ目
EntryImage.jpg

これは本当に今の世の中を表してます。

この世界は、一番上にはあなたの恐怖心をチューチュー吸って養分にしている連中がいます。
その連中はあなたが恐怖すればするほど喜びます。

月曜日に暗ーい気分で会社に行く皆さま。
立派な社畜ですよね。

社畜人生まっしぐら。

まぁ、ワタスもちょっと前までは社畜だったの人の事は言えないのですが。
もう魚の死んだような目になって、毎日つまらないつまらないと言って会社に通っていますた。

で、とうとう、ワタスは会社を辞める!と言いだした。
そうすると。もう大変です。
ワタスの親はおろか、嫁までもう人生の終わりのように。

どうするの?
今後の収入はどうするの?

ケタケタケタケタ。
ワタスは鼻歌を歌うように答えますた。

何とかなるでしょ。

狂ったんだ。。
仕事のしすぎで狂った。
周りの人はそう思ったのですた。

失礼な。。
ワタスは目覚めたんです。

騙されてた。

何とかなる。と思えば本当になんとかなる。
何とかならないと思うと何とかならない。

奴らはしきりに大衆に何とかならないと思わせようと謀略をめぐらしていた。
世の中は怖いもの。
悪い者がいっぱいの恐怖に満ちた場所。
そうやって脅している怖がらせ屋がこの社会の頂点にいる。

例えばあなたが、会社を辞めて自分の好きなことをやる!
そうすると、決まってこういう人がやってきます。
くそ真面目な顔してやってくる。

おい。正気か?
やめた方がいいぜ。
このせちがらい世の中。
ちゃんと将来を考えろよ。
たちが悪いのはあなたの味方としてやって来るのです。

お前のことを親身に思ってるのは私だけですよ。
あなたは、そういう声に押し切られてしまいそっち声の方を正しいと思って生きるようになる。

でも、あなたの心の声は、ま逆です。
悲鳴をあげている。

もう嫌だ。つまらない、こんな人生は嫌だ。
今すぐ楽しいことをしたい。
自分のやりたいことをやりたい。
本来の私はこんな人じゃないのに別の人になってる。
本当の私に戻りたい。
必死にあなたに呼びかけてる。

でも、あなたの周りは、我慢しなさい。
好きなことをやって生きてる人は才能があるのよ。
この世の中は怖いところだから、夢なんて追いかけてたらダメなのよ。
あんたは何の能力もないんだから。
それが社会の常識なんだから。
そっから抜けだしたら酷い目にあうんだよ。

良く考えて見て下さい。
本当にそうなのか?

可哀想なことに、あなたにアドバイスする人自身、怖がらせ屋の被害者です。
恐怖に負けてしまって詰まらない人生を生きて来た人です。
だからそっちの生き方を正しいと思ってしまっている。
それで、おバカな製品を魚の死んだような目になって毎日作ってる。

怖がらせ屋にコントロールされる人々
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000375

自信なさげに周りに合わせる人々
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000374

なぜか見えない鎖につながれています。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000373

あなたの本心。あなたが心躍ること。
それはあなたにしか分からない。

ブチブチブチ。
あなたの脳内で鎖がブチ切れる音。

ヒャッハーーーーーーーーーー!!

もうやめた。

へーー。
あんたの常識は、楽しくもないことを一生不平不満を言いながら生きていくことなんだ。
そんな人生を無駄にする生き方が常識なんですか。
あんたが常識ということは、環境を汚すバカみたいな製品をせっせと作ることなんだ。
あなたの常識は、残業して、子供や嫁をほったらかすことなんだ。

いいえ。
そんなのは常識じゃありません。
単なる洗脳です。
あなたは奴隷になってるだけです。

私は違う。
私は私。
私は自分のやりたいことをやる。

私は人生を無駄にしない。
今、この瞬間を楽しく生きる!

誰が何と言おうと自分を守ってあげられるのはあなただけです。

心の中の声に耳をすますこと。
おバカな外界の情報に振り回されないこと。

考えるな感じるんだ!

といつものお話です。

おバカなニュースが流れているので書いてみました。

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう