17秒ルールの現実化

スポンサードリンク

さて以下、面白い動画を紹介しときます。

エイブラハムの68秒のピュアな思いです。

おほぉ。
この動画は17秒ルールと言ってます。

人類だけに与えられた創造の力はどうやったら発揮されるのか。

それはあなたの純粋な思いが作り出す。
純粋な思いとは、思いの中に、否定、反論、矛盾がない思いのことです。

純粋な波は同じ波を引き寄せるんだ。
純粋な思いが、17秒持続すると現実化が起き始めると言ってます。

ぇえ?
17秒?

知らなかった。

17秒+17秒+17秒+17秒=68秒
17秒続くごとに、更に強力な現実化が起きると言ってます。

そして、

生きるために映画を見に行く
引き寄せのために映画を見に行く

そんな人はいないように。

ただ純粋にビジョン化を楽しむ。
何かが起こるようにと願ってビジョン化をしないこと。
ビジョン化そのものを楽しむように。そう言ってますた。

なるほど。

今日からワタスもビジョン化=妄想を楽しむことにします。


どこかのビーチで寝ころんでるワタス。

綺麗なおねーちゃんがサンオイル塗ってくれてます。

くほほほ。
極楽極楽。
では次はワタスが塗る番ですね。

 
どれどれ。

あっ。
はぅっ。

とかなんとか。

こういう純粋過ぎる妄想が17秒続くと、現実化し始めるということですた。

で、この動画では、こうも説明してます。

イメージ化は、行動の2000時間に該当する。

まったくのイメージ化抜きで、行動で同じ現実化を起こすには2000時間かかる。

ピュアなイメージ化17秒=行動2000時間。

そうなのか。
これはひじょーに良く分かります。

その昔、阪神の新庄選手という人がいますたが。
いつも何の根拠もないのにニタニタしていますた。
でも、なぜか、いざという時にヒットを打ってしまう人でした。

スポーツ選手は、イメージトレーニングを何度もやってる。
羽生君も表彰台に立つ自分を何度も思い描いてるそうです。

それは行動の2000時間に該当するからなんだ。

今、目の前にある現実が理想に反するものだったとしても、たったの17秒妄想ぐらいは誰でもできる。

引き寄せの法則では、
毎日感謝しましょう。
お任せしましょう。
ありのままでいましょう。
色々言われますが。

でも、毎日、楽しいイメージを描いてニコニコしてるかどうか。

いつも不安で怖い未来をイメージ化してたら感謝もなにもない。
心にも余裕もない。

普段からポジティブなことを想像しているのか。

そこが、すべてに大きく関わっていく。

いつも楽しい未来をイメージ化してたら
災害、株価暴落の話を聞いたって

そうですか。
そりゃ大変ですね。
いちおう備えをしておきましょうか。余裕の心で対応できる。

いやーな人に遭遇したって。
面白い人ですな~。
大きな心で対処できる。

いつも楽しいイメージ化して暮らす。
それは斎藤一人さんが言ういつも振動数を高めて生きましょう。
上機嫌で生きましょう。

同じことを言ってるのだと思いますた。

ワタスはこれからもいつも根拠なくケタケタ笑って生きようと思ってます。

本当にありがとうございますた。

DENBA体験会 in兵庫丹波 03/23(土)

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう