明日8日が怪しい? 今こそ幸福列車に飛び移ろう

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、やっぱりこういう報道出てきますたね。
シナリオ通りでは。

最近、海外では8日が怪しいとの噂が立ってます。

最近の8日起きたこと
7月8日:安倍ちゃん暗殺
8月8日: トランプ宅「マールアラーゴ」FBI家宅捜索
9月8日:エリザベス女王死去
10月8日: ??
11月8日: 米国中間選挙

まぁ、明日は気をつけましょう。

とかなんとか。

それにしても、あのバシャールさんの針の目を抜けるのが来年という話。

ワタスが思うに、

もしかしたら、別の列車に乗った人達は、

第三次世界大戦でヒャッハー!
あの世に行ってしまうので永遠に会えなくなるのか。

ワタスはどっちに乗ったのか。
もしかしたら、別の列車の方は、既にウクライナ戦争は収束してたりして。

ワタスの乗った列車がネガティブ列車だから、
第三次世界大戦に向かって走ってるんだ。

ガクブル((((;゚Д゚))))

先ほどまで股間を震わせておりますた。

そんな中、シェアされたメッセージ貼っときます。

そうか。
どうも不幸列車に乗ったとか、
自分は波動が低いとか。

そんなことは気にすることないんだ。

やりたくないことをやらなければ良いだけだ。

とっても良かったので貼っときます。

ご機嫌さんの社会に移行する

アシュタールからのメッセージ

自分の中の重いエネルギーを自覚して手放すのではありません。

そのやり方だと自分の重いエネルギーばかりにフォーカスしてしまうことになります。

そして、重いエネルギーは悪いものではありません。

重いエネルギーを悪いものとし拒否するということは自分自身も拒否してしまうことになります。

あ~、私はまだこんなに重い(悪い)エネルギーをたくさん持っているんだわ、私はまだまだダメね・・

という考えになってしまうのです。

セルフイメージが低くなってしまいます。

いつもお伝えしますが、エネルギーの重い軽いは善悪、良い悪いではありません。

善悪では考えないでください。バランスです。

どちらも必要なエネルギーなのです。

どちらもあなた自身のエネルギーなのです。

ですから嫌わないでください。拒否しないでください。

自分自身を拒否してしまう方が重くなってしまいます。

ご機嫌な時はあなたは軽い気分でいられます。

それが軽いということです。

分かりますか?

ですから、重い気分と軽い気分とどちらが好きですか?

というとてもシンプルな話なのです。

軽くしなければいけない・・などということはないのです。

ピラミッド社会は重いエネルギーです。

人々を重い気分にさせる社会なのです。

人々から搾取をして、人々を幸せに(軽くて気持ちよく)させない社会なのです。

そこから離れたいと思うならば気持ちよくいられる環境にいて下さいということです。

気持ちよくいられる環境とはご機嫌さんでいられるところです。

ご機嫌さんにいるためには我慢をしたりせず  こころに正直に素直にいるということです。

イヤなことはしないということです。

ご機嫌な時はとても寛容になれます。

自分にも人にも寛容でいられるのです。

それは自分の事も人の事も尊重出来るということです。

自分、他人もどちらも素晴らしい存在であるということが分かるということです。

どちらも素晴らしいと思えるから自分の意見を通そうと干渉することもなく

自分も他人も尊重しその存在に感動 感謝する事が出来るのです。

それが軽くなるということです。

だから、自分の重いところばかり探して それを手放さなきゃいけないと深刻になると

自分を嫌ってしまうことになってしまいます。

自分はダメだと落ち込んでしまうことになります。

それは気持ちの良いものではないですね。

自分の重いところばかりを探してしまうクセがついてしまうと他人にも同じことをしてしまいます。

他人の重いところを探し、自分と比較し優劣をつけるようになってしまうのです。

ですから、重いところにフォーカスするのではなく気持ちの良くなる方向を見てください。

何かを選択する時にはこれをしたらご機嫌さんになれますか?

と自分に聞くようにしてください。

そうすればご機嫌さんの方にフォーカスが行きます。

そして、ご機嫌さんになる方を選択していくといつもご機嫌さんでいられるのです。

ご機嫌さんでいると自分の重いところを見てもそれも私だからと思えるようになります。

重いところも軽いところもすべて大切な自分だと思えるようになるのです。

重いエネルギーを手放す必要はありません。

それもあなたなのです。

それを含めて大切なあなたなのです。

それが分かれば重いとか軽いとか考えなくなります。

すべてが自分、大切な自分、大好きな自分だと思えるようになるのです。

自分を大切に出来ると他人も大切に出来ます。

すべての存在が素晴らしい存在であることが理解出来れば

気がつけばピラミッド社会の考えと共振しなくなります。

それがピラミッド社会からそっと離れて

ご機嫌さんの社会に移行するということなのです。

人は欠点に着目して、直そうとするけれど。
そっちは重いエネルギーになる。

自分の良いところ、長所、楽しいとこだけにフォーカスすれば軽いエネルギーになる。

考えりゃ確かに単純な話ですね。

戦争は、相手の欠点を直そうとするから戦争になる。
重いエネルギー。

ハゲでデブで鼻毛を伸ばしてる旦那に
ご飯まだ~などと言われると憎しみが湧いて来る。

でも、良いとこにフォーカスする。

毎日健気に働いて、お金を稼いでくれてる。

そちらに目を向ければ良い旦那に見える。

自分の心の中も同じ。

嫌な自分を排除しようとせずに許す。

世界が戦争に向かう中。

全体的に 許せない に向かう中。
自分も、他人も許していく。

それが全力で後ろ向きに歩く。

気づいた時にめっちゃ軽くなって空を飛ぶ人になる。
自分の周りには戦争は無くなってることでしょう。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう