NY取引所一時停止について

スポンサードリンク

さて、NYや中国株が暴落しているようですね。
為替も一気に2円ほどドルが暴落しているようです。

LCUDCBL220150705000001.jpg

米国株、大幅反落 ダウ261ドル安、中国株安やNYSE取引停止を嫌気
2015/7/9 5:52

【NQNニューヨー ク=横内理恵】8日の米株式相場は大幅に反落した。ダウ工業株30種平均は前日比261ドル49セント(1.5%)安の1万7515ドル42セントで終 え、2月2日以来およそ5カ月ぶりの安値を付けた。中国株式相場の急速な下げが続いたことやギリシャの債務問題への不透明感を警戒した売りが優勢だった。 米株式取引を巡る混乱も投資家心理を冷やした。

NY証券取引所
 8日の中国市場では上海の株価指 数が一時8%安となるなど下落基調が続き、日経平均株価などのアジア株も急落。世界景気のけん引役である中国経済への悪影響が懸念され、米市場でも投資家 心理が悪化し、株式の売りを誘った。原油先物相場の下げが続き、石油などの資源関連株にも売りが目立った。

NY取引所は一時停止とか。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000054332.html
NY証券取引所でシステム異常 一時取引停止(07/09 05:56)
LCUDCB220150705000000.jpg
アメリカでニューヨーク証券取引所の取引が一時、全面停止し、ユナイテッド航空のすべての便が運航停止になりました。いずれもサイバー攻撃ではないとみられています。
 8日午前、ニューヨーク証券取引所は取引を全面停止しました。上海市場の株下落を背景に売り注文が広がるなか、システムに異常が起きたためで、取引再開 まで3時間半余り掛かりました。また、ユナイテッド航空もコンピューターのトラブルのため、全米のすべての便が一時、運航を停止しました。2件のトラブル について、当局は「サイバー攻撃ではない」という見方を示しています。

何か始まったような気がしますね。
ワタスはリンゼイ・ウィリアムズさんが9月、10月と言ってたのでもちょっと先かと思ってたんですが。
もしかしてこれは予行練習でしょうか。

いよいよモヒカンにしようかどうしようか。
先ほど鏡の前で迷っていました。

昨日711の推理を書いたのですが、
7.15には、ジェイドヘルムというアメリカで大規模軍事演習があります。
ジェイドヘルムについてはかなり前からいろんなサイトでいよいよNWO開始か
などと騒がれていますよね。

ワタスはずっと前からアメリカと日本は一蓮托生。
アメリカが経済的に潰れる時は、日本もつぶれる。
人工地震を口実にするんじゃないかと書いたことがありますが。

711というのは真面目に何かあるかもしれませんね。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう