北海道でM6.2発生 浅間山、箱根山の現状  トゥモローランド711の推理について

スポンサードリンク

さて、昨日、北海道でM6.2があったようです。

20150707141055-20150707141702-large.jpg   
M6.2は結構大きいですね。

以下、気になる発言をしてる地震研究者がいます。
濱島元前橋工科大学教授です。

この人は、東京直下地震の前には、北海道地震が起きると言ってますね。
2014年8月1日放映の『してみるテレビ 教訓のススメ』という番組での発言。

「南海トラフよりも、まず東京直下の方が近いんですね。その前に、北海道で大きな地震があるんです。その前に逃げるしかないんですよ。避難先を早く決めておくということです。 私はマレーシアに移住しましたから。もう、そういうことをやらなきゃいけない時期に来ているんですね。それほど日本は今、危ないということなんです」

濱島教授は、そういって実際マレーシアに逃げたようです。
雑誌にもこんな発言をしてます。

『FLASH』2013年3月12日号、光文社
「私の研究では、近く富士山の噴火と同時に首都圏直下型の地震が発生します。。この2年以内には起きるでしょう」

2013年で2年以内なので2015年の今年まで起きると言ってますね。

以下、箱根山の方でも溶岩ドームが出来てるようです。
確かに以下の画像では、何もないところに山のような物が出来てます。

9nyJbxy.gif oowakudaniryuki.gif

この溶岩ドームは、火砕流発生の前兆とも言われてるので、
いよいよか。。ネットでは騒がれてるようですが。

http://www2.nhk.or.jp/school/movie/clip.cgi?das_id=D0005401239_00000
地下から上がって来たマグマは地表に現れ、固まり「溶岩ドーム」を作ります。マグマの上昇は 続き、「溶岩ドーム」を崩し始めます。「溶岩ドーム」に割れ目ができます。砕けた「溶岩ドーム」が滑り落ちることもあります。噴火口を覆っていた「溶岩 ドーム」が崩れるのをきっかけに、火山性のガスが、一気に噴き出します。「火砕流」の発生です。岩石などを巻き込み山を駆け下ります。「溶岩ドーム」が爆 発する時も「火砕流」が発生します。「溶岩ドーム」の内部には、高温のガスが押し込められていることがあります。夜の「溶岩ドーム」。溶岩が流れ出してい るのがわかります。内部が冷えていない「溶岩ドーム」が崩れた時、中に閉じこめられていたガスが爆発します。この爆発が「火砕流」の規模を大きくします。 「火砕流」は、山頂にできた「溶岩ドーム」が崩れて起きるのです。

他、複数の人が箱根山周辺で、井戸水の温度が上昇してるとツィートしてます。

箱根山はそろそろマズイんじゃないでしょうか。

他、浅間山も活発のようです。

浅間山 引き続き火口から約2キロ警戒を 7月7日 17時25分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150707/k10010142251000.html

先月、ごく小規模な噴火が発生した浅間山では、引き続き活発な火山活動が続いています。
7日も白い噴煙が火口から300メートルの高さまで上がっていることが確認されています。
7日も夕方までに60回以上観測されています。
また、気象庁が6日に行った火山ガスの調査では、火口から放出される二酸化硫黄の量は1日当たり2200トンと、依然として多い状態が続いています。

こんな予言がありましたが。

http://archive.2ch-ranking.net/occult/1309326680.html

670
: 本当にあった怖い名無し [sage] 2011/06/30(木) 21:06:47.67 ID
:UjnRI7tVO
    …全部繋がった上で、書き込みします

    外れて欲しい。
    何事もなく終わって欲しい
    当たったら絶対に嫌だ

    厄除カキコ。

    7月第2土曜日、浅間山大噴火。
    長野新幹線が軽井沢付近で大火砕流に巻き込まれる
    時刻は夕方~夜にかけての明るい時間

    外れて!
    元気玉分けて皆!

うーん。
これって今週末7.11ですよね。

ちなみに今週末。
また11の季節がやってきますた。
毎月、11日が近くなると全国各地からキチガイ。。あ、いや。
オカルトマニア。いや地震マニアさんから
ひっきりなしに11日が危ない!等々推理が送られてきます。

あんたも好きね~
ワタスは0.003秒ぐらいで全部読み飛ばしていますが。
時々秀逸な推理もあるので、取り上げておきましょう。

今月の11日推理。

まずは基本のイルミナティカードからです。

これは311の例。
この2つのカードには311の数字が埋め込まれてると言ってます。

b781315b.png

えっ?どこどこ?

と思ってひっくり返すと。
以下なのだそうです。

64047bb8.png
うーん。
まぁ、見えなくもないですが。
ちょっと苦しいんじゃないでしょうか。

で、以下は銀座和光が載った有名なCombined Disasters(複合災害)カード。

20130821_417144.jpg

これに711が含まれてるとか。

え?どこどこ?
全然分からないのですが。

答えは以下。
illuminaticards.jpg

うーん。
どうなんでしょうか。
こじつけっぽいですが。

複合災害というのは、地震と火山噴火だからでしょうかね。

もう一つは伊勢女さんの予言も送ってもらいました。
伊勢女さんの夏予言です。

■「夏」の予言
冬・春・夏・秋の四部形式でみた初夢のうち、本当に恐ろしいのは夏のような気がする。サーファーや海沿いの民家や道路、電車、ビルまでが津波に飲み込まれるような悪夢を初夢で見た。地域は関東地方で最大震度7。ニノマエ町というところ。TBSのSPECみていた関係か、地名ニノマエ?だったような感じ。

津波で流される電車は、横に濃い青い線が二つで真ん中が黄色かオレンジの太い線。その地域は海と山が近く、トンネルの多いような地域。

その他、地名としては「切り倒しが崩落」
「こまちが壊滅、駅前も無残な瓦礫の山」

夏だと思います。時刻は朝のような。電車が混んでいるので平日の朝でしょう。朝だからなのかもしれないですが、サーフィンや海水浴をしている人がまばらなようでした。天気のよい日のようでした。津波にのまれる、嫌な光景でした。津波が電車や都市部の高層ビルまで押し流したり、山にぶつかっていったり。震度7がニノマエマチで、一帯が震度6強。伊勢市も震度6強といったアナウンスが流れた感じでした。

「ふっつ(富津)の神でなければもはや止められない。たけだ(武田)のミカ(武田みか→人名?)は既にいない。石が溶けて(溶岩?)もはや守れない。偽りの都は滅びる」

偽りの都は滅びるの偽りの都はどこ?
→けがれた地のこと。(高層ビル群・東京スカイツリー?・巨大な観覧車・港)

このけがれた地は、ゴギョウ(五行)のわざわいをもって清められる。
わざわいとは地震?→地震と火と津波と風といくさ(戦争)。

東京、日本はどうなるの?
→火の元の天使は都に戻る。笑みしの国は立ち上がる。のだそう。

あと、映像と声。女優の岩井友見さんに似たアナウンサーが全国ニュースで「東京のスタジオが被災したため、復旧のメドがたっておりません」と話す。アヒル口の男性アナウンサーが「今日のニュースナインはこれで失礼します」

夏前というのと箱根山の近くには二宮という町があり注目してますが。

で、どうもアヒル口のキャスターが出て来たという話です。
4月にNHKニュースウォッチ9の前任キャスターが更迭になって、
変わって出て来たキャスターがアヒル口に見えるということですが。
河野憲治さんという方だそうです。

LCUL220150705000003.jpg

うーん。
これがアヒル口ですかね?
アヒル口ったら、こんなやつですよ。

ガァガァ。
20140526_570807.jpg
ちょっと苦しいんじゃないでしょうか。

ったく。
どいつもこいつも。

無理やりな推理送ってくるんじゃない!
と突っ込みしたいところですが。

こ、これは?
そんな中、非常に秀逸な推理を取り上げます。
送って頂いたのはトゥモローランドという映画についてです。

1月17日5時46分阪神淡路震災
9月11日8時46分同時多発テロ
3月11日14時46分東日本震災

なぜかどれも46分に起きる不思議。

そして、こう見ると確かに7.11は怪しい。

マッドマックスと並んでワタスも実はこの映画は注目していました。
エリート達は映画にメッセージを込める。

tomorrowland2.jpeg

この映画トゥモローランドは日本では2015年6月6日公開です。

以下、このトゥモローランドの予告編を良くご覧ください。

tomorrowland1.jpeg

拡大すると以下です。
左下の刻々とカウントする数字。

パネルには世界の終わりの様子が写ってます。

LCUL220150705000004.jpg

この数字は、000059090546です。
9月9日の5時46分を表している。

そして、その61日前は711では?という指摘です。

7.11が危ない。

そして9月9日に世界の破滅が来るという映画を6月6日に公開する。
99だから66に公開。

非常にレベルの高いキチガイ。。いや、素晴らしい読者様の分析ですた。
以上、711推理ネタの数々ですた。
お楽しみ頂けましたでしょうか。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう