さて、これはいつもの妄想記事ですが。
なんだかな〜
ここ1週間の日経平均。
もう激しすぎ〜
壊れちゃうぅ
もう3千円上がったり、2千円下がったり。
6/22(月) 72,353 +1,103円(+1.55%)
6/23(火) 69,788 -2,565円(-3.55%)
6/24(水)69,174 -613円(-0.88%)
6/25(木) 72,366 +3,191円(+4.61%)
6/26(金) 69,941 -約2,419円(-約3.31%)←いまここ
例えば、あなたのお友達が昨日めっちゃはしゃいでたと思ったら
今日はドヨーンと死ぬほど落ち込んで。
それを繰り返してたらどうでしょうか。
大丈夫?躁うつ病では。
と心配しますよね。
電球で言えば、もうこんなにチカチカされたら
寿命だわ。
取り替えますよね。
普通に直感で分かりそうなもんですが。
ちなみに久しぶりの以下。
今年のエコノミストのカレンダーでいうと今月6月あたりを見てください。
前から注目してたボロボロになったドルマークありますよね。
その上に、ボロボロになったガベル(小槌)もありますね。
法廷とか議会で使われる。
法案だか決まり事とかルールの意味がなくなることを表してる。
で、そのまわりに紙幣が舞ってます。
やっぱりこれってグレートリセットを表してるのでは?
それに、そもそもですが。
この250周年のお祝いケーキってアメリカの独立記念のお祝いですよね。
ミサイルが祝砲のように祝ってる。
で、独立記念日(インディペンデンスデイ)が来月7月4日な訳です。
去年の7月5日は日本で観光客が来なくなるほど騒がれたのですが。
やっぱり来月の7月5日あたりになんかあるのでは。
あと、もう一つ気になってるのが、
以下の配置ですよ。
剣を交えて戦ってる両陣営です。

インドのモディさんとかイタリアのメロニーちゃんは
陣営としてはアメリカ側だと思うんですが。
イスラエルのネタニアフ先輩は絶対アメリカ側なはずですよね。
なんで、習近平さんとロシアのプーチンさん側なんでしょう?
それになんかちょっと怒ってる。
と前から気になってますた。
最近は、なんかアメリカとイスラエルの関係が微妙ですよね。
米イラン覚書、イスラエル置き去り トランプ氏と深い亀裂、ネタニヤフ氏に「政治的悪夢」https://t.co/BRgrNjRCd4
イスラエルは覚書署名に加わっておらず、米国と同調し攻撃を停止するか不明。今後の米イラン協議の不確定要素となる可能性がある。
— 産経ニュース (@Sankei_news) June 18, 2026
で、EUとも断絶してる。
イスラエル「EUと接触断つ」 - 「外相の言動不公平」https://t.co/FbIXUaNOkq
— 共同通信公式 (@kyodo_official) June 18, 2026
もしかして、イスラエルはあっち側に転ぶのでは?
とかなんとか思ったり。
まさかな〜
それに250周年をケーキとミサイルでお祝いしてるような図。
やっぱり7月4日前後。
なんかド派手なドンバチでアメリカ独立記念250周年を祝うのでは。
とかなんとか。
今日は雨なので
グレートなやつ早く来ないかな〜
そんな妄想をして楽しんでいますたよ。
本当にありがとうございますた。
イベント情報: ・祝!DENBA代理店になりました・オイル交換が不要になる!植物酵素の特殊な添加剤OE9
ショップ情報:
・農薬不使用!皮ごと食べられる長芋 新芋 5kg 6,000円〜
10/24新刊発売中! ・Kindle版 地底科学 共鳴の真実 AI超管理社会か?それとも進化か?
能登半島地震: ・地球守活動募金先
メルマガ始めました: ・サポーター会員募集中(月額777円)
LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)

関西黄金村 隊員連絡網はこちら





