予言は不成立 本人からの否定コメント

スポンサードリンク

さて、夏前に船の事故予言が成立したかも?と書いたのですが。

本人から否定のコメントが出てましたので載せときます。

以下です。

hanamaru2224さん 2015/9/2418:13:20

はじめまして
いきなりですが例のスポーツ選手の死亡ニュースとは
阪神の中村勝広GMのことですか?

primecherrysweetさん 2015/9/2522:10:15

その方ではありません。昔に阪神タイガーズの監督さんを務めていらっしゃいましたよね。ご冥福をお祈りします。

本人が否定してますね。
もっと誰もが知る有名な人のようです。
誰なんでしょうか。。

で、その後の、続きも書いてますね。
地震の続きは見てないと言ってます。

primecherrysweetさん  2015/9/2522:15:03

すごく楽しい旅行になってかなりリフレッシュできました^^
友人についてですが、最近また以前と同じように身近な未来を見せられているようです。
皆さんが一番気になっていらっしゃる大地震について続きは見ていないようですが、火山の大噴火を見たそうです。
日本ではなく外国で起きると言っていました。他にニュースになることも聞きましたが、明るいニュースだけお伝えさせて頂きます。
髪の毛の発毛について新しい発見があって薄毛治療が進展するそうです。もう1つは日本ではありませんが、かなり悪いニュースで宗教が関係するニュースでした。
他は災害や未来のニュースでなく、ごく身近な未来の出来事でした。

不思議な男の子が出てきた話のほうですが、こちらはあれから2度見せられたようで1度目は前にいた同じカナダ人女性の方が一緒にいたらしく
前と同じように男の子たちは図形や文字が描かれている布を見せてきたそうです。図形の中に螺旋状のDNAのような図形があったそうです。
それと友人は自分のメールアドレスを女性に伝えてみたそうです。どう伝えたのかを聞いたら笑ってしまったのですが、
友人のメールアドレスは日本語の後に数字を足したものなのですが、アルファベットで言わずに日本語で言ったようです笑
@の後は伝わったのかもしれませんが・・・・。未だにメールは来ていないそうです笑
2度目は大きな洞窟の中みたいなところでピラミッドみたいな石に刻まれた文字を見せられたそうです。布にあった文字と同じだと思うと言っていました。

先日起きた大雨はびっくりしました。まさかあんなに大きな川が決壊するとは思いませんでした。被害に遭われた方が一刻も早く普段の生活に戻れるように祈っています。

前回までは霞みのようになって見えなくなったと書いて、その後また起きるかもしれないと書いて、
今回、地震の続きは見てないと言ってるので、地震の危機は去った?んでしょうかね。

まぁ、良く分からないのですが。

ちなみに宗教が関係するニュースで悪いニュースというのは以下ですよね。

SAGPIXG20150914000327.jpg
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150924/k10010246731000.html

サウジアラビア西部にある聖地メッカの郊外で、イスラム教徒の大巡礼・ハッジのために訪れていた巡礼者が折り重なるように倒れ、これまでに700人以上が死亡しました。
サウジアラビアの当局によりますと、聖地メッカ郊外のミナで24日、ハッジのため訪れていた巡礼者が折り重なるように倒れ、これまでに717人が死亡し、805人がけがをしたということです。
メッカでは今月11日にも、聖モスクで巨大な工事用のクレーンが突然外壁を壊しながら倒れ、集まっていた大勢の巡礼者が下敷きになり、100人以上が死亡する事故が起きていました。

700人以上死亡というのは結構大きなニュースです。
この人はこうやって予言を当ててくので注目せざる得ないのでした。

また続報があれば載せときます。

本当にありがとうございますた。

DENBA体験会 in兵庫丹波 03/23(土)

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう