閲覧注意 Happy Tree Friends

スポンサードリンク

なんじゃこりゃぁ?

いや、たまたま見つけた動画ですが。
これは環境保護運動を風刺したアニメなのか。

最初、可愛らしいキャラクターが出て来て、ほのぼの見てたのですが。。
ACEZCVERQ20150914000341.jpg

主人公は、環境保護に熱心です。
ちゃんとゴミも分別して捨ててます。

タワシって燃えないゴミかな?燃えるゴミかな?
ACEZCVERQ20150914000336.jpg

でもゴミを収集しにきた業者さん。
せっかくの分別など無頓着。
全部一緒くたにして捨ててしまいますた。
ACEZCVERQ20150914000337.jpg

川にそのままごみを投棄してます。
ACEZCVERQ20150914000338.jpg

ドボドボドボ
ACEZCVERQ20150914000339.jpg

なにやってんのよあんた!
これに猛烈に抗議する女の子
ACEZCVERQ20150914000340.jpg

そして
この物語の結末は。。

なんじゃこりゃぁ?!

ガクガクブルブル
いや、このブログではこの結末は載せられない。。

気になる方は以下より見て下さい。

そもそも環境保護など。
人間が全部死滅すれば自然は助かる。
それを言いたかったのでしょうか。
自己責任でご閲覧下さい。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう