バシャール デジャヴ まだ針の目を通過中

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、ところで先日のオリンピック閉会式の日の8/8。

スピリチュアル界では特別な天体配置だったようですた。

ライオンズゲートと言って、
地球、オリオン、シリウスが一直線にきれいに並び、それが新月と重なった。
一粒万倍日も重なった。

なぜライオンなの?
と言うと、太陽が獅子座(ライオン)にあるからだそうですた。

まぁ良く分かりませんが、とにかく宇宙とのゲートが一番開く日だったそうですた。

地底理論では、宇宙=自分。
なので自分と一番つながる日だったのでしょう。

ワタスはその日、八ヶ岳でイベントで飲み会をやってて
おほぉ。

良く考えたら

8月8日に八ヶ岳。
888のトリプル8ではないですか。

とかなんとか喜んでいますた。

ワタスはその日、なぜか、強いデジャヴ感を感じた。

あーこの場面どっかで見たことあるわ。

デジャヴとは、フランス語で既視感。
既に(デジャ)+見るの過去分詞(ヴュ)

あの映画マトリックスでも出て来ますたね。

バシャールさんはデジャヴをこう言ってます。

私達が一般的に考えている時間とは一方向のみに進む時間の流れであり、普遍的なものだと考えられています。

しかし実の所、時間は前にも後ろにも斜めにも自由に行き来する事が出来るのだと、バシャールは話しています。

私達の意識はこの時間の中を前や後ろや斜めに自由に行き来する事が出来るのです。

つまり、デジャブとは貴方の意識が先立ってそして時間を後ろ向きに流れ、現在の貴方とシンクロする事を意味しているのです。・・

今後どんどん私達の意識が覚醒するようになってくると、このデジャブの感覚がとても強烈に感じられるようになってくるであろうと、バシャールは話しています。

デジャブは錯覚でもなんでもなく実際の体験だという事なのです。

時間は実際には存在しない。
実際には全てがたった今起きてる。

それは良く言われてることです。

そして波動学では、これから自然体で生きてる人達。
考えるな感じるんだ。

頭を使い過ぎず感覚で生きてる人達は進化していく。
どうやっても進化するようになってる。

そして進化すると過去も未来も同じように認知できるようになる。
そう言ってます。

おほぉ。
ついにワタスも覚醒し始めたのか。
そして既に3重螺旋遺伝子になりつつあるのか。

とかなんとか思いますた。

ワタスの見た所、東京オリンピックは何事もなく終了した。
未だに銀座和光も無事で、あの複合災害カードも意味がなくなった。

やった。
勝った。
我々は勝ったのです。

奴らの野望に打ち勝った。

ワタスは、進化しつつあり、
今、とーっても良いタイムラインに乗ってる気がするのですた。

以下、バシャールさんは針の目を通過中だけど、もはや信念が変わって軌道修正できるタイミングは過ぎたと言ってます。
これって既にワクチン打った人、打ってない人の違いじゃないでしょうかね。

貴方には『周波数をマッチさせない』パワーがあります。
違う言い方をすると『選ばない』です。

でも、ここで注意が必要なのは『自分はネガティブを選ばない!』といった、拒絶の視点からポジティブを選ぼうとする事と、『要らないものは選ばない』と言って、要らないものを引き寄せてしまうことになります。

現在はまだ『針の目』を通過中です。

結構な時間をかけて『針の目』進んでいる私たちは、自分の考え方や捉え方が結晶化されて揺るぎないものとなり、もはや方向展開が”ほぼ”できない状態になっています。

ポジティブ地球に向かう人が、ネガティブ側へ流れていくことも”ほぼ”できない状態ですし、逆にネガティブ地球に向かう人が、ポジティブ側へなびくことも”ほぼ”ない状態です。

多少なりともお互い影響しあう事はあるかもしれませんが、信念が根こそぎ変わって軌道修正ができるタイミングは過ぎています。

それぞれの地球へ向けて発車した列車はステーションを離れ、現在は目的地へ向けてノンストップに走り出しているのです。

つまり、次の停車駅は『針の目』の向こう側の世界です。

次の停車駅である目的地へ到達するまでの間、引き続き”自分”を研磨していく必要があります。

まだ削ぎ落としきれない”汚れ”をキレイに落としつつ、今ここをワクワクの喜びの自分で駆け巡ります。

現在の貴方の立ち位置から見えてくる景色は、光輝く喜びの世界だと思います。

世の中で起こる混沌とした出来事をスルーするわけでも、無視をするわけでもなく、ただただ自分の意識のレーダーにひっからからなくなってきているのを感じていると思います。

そして、沢山のスターシード達は自分が創り上げてきたパラダイスを体験し始めています。

でもこれはまだまだ序の口で、ワクワクの世界のプレビューに過ぎません。

望む未来にリンクし、貴方が創り出すパラダイスを望む未来で発芽させてください。

貴方が今世にやってきた理由の一つ、それは、自分の創り出したパラダイスを体験する事なのです。

ですから、今のこのタイミングを一粒残らず楽しんで進んでください。

あーこれまったく分かる。

世の中で起こる混沌とした出来事が自分の意識のレーダーにひっからからなくなってきてる。

確かに世の中はまだゴタゴタしてる。

コロナが咲いただのワクチンがどうだの相変わらずバカな報道が有り溢れてる。
でも、もはやいくら見聞きしようが、心はさほど揺さぶられなくなってきてる。

へ~また咲いたんですか。
そりゃ大変ですね。
どうぞご勝手に~

どうでも良くなりつつある。

ついにワタスはネガティブ地球に行くのが困難になりつつあるのか。
8月8日を過ぎて本当にそう思う。

そして今後はパラダイスへ。
ビーチで美女に囲まれ嬉し嬉しの世界へ。

あーワタスはついに奴らの野望をくじき、
パラダイスに向かいつつあるのか。

ひじょーに楽しみな世の中になってきますたね。

本当にありがとうございますた。

これとってもいいね。ハワイの4K動画。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう