とってもシンプルな成功の秘訣

スポンサードリンク

さて、今日はこんなのを読みますたよ。
あのパナソニック創業者松下幸之助さんのお話ですた。

経営の神様 松下幸之助さんにある人が 質問したそうです

「成功の秘訣とは 何ですか?」

その問いに 松下幸之助さんは
こう答えたそうです

「思うことや!」

なんて シンプルで 深い言葉でしょうか!

しかも 成功の秘訣は
成功することを 思うこと!

お金持ちになりたければ
お金持ちになることを 思うこと!
お金持ちに なっている自分を思うこと!

幸せになりたかったら
幸せになることを 考えて
不幸になることを 考えないこと!

幸せになっている 自分の姿を
思い描くこと!

自分の理想の姿を 
一度 決めて!

決めたら 思い続けること!

これが 唯一無二の
成功の秘訣!ということ
なんでしょうね。

成功する秘訣は?

思うこと!

なんとも シンプルで
広大な真理でしょうか?

結構 逆な思い込みをしている人が
いるような気がします・・・

お金持ちになりたいけれども
お金が 失われることを
どうしても 考えてしまう!

楽しいこと 面白いことが
大好きだけど
心配 不安 不満が 
どうしても 先に来てしまう

それは 思っているから
逆が 現実化しちゃうわけです

どうか 素直に
望んでいることのことを
実直に 思い続けましょう!

あなたの夢を叶える秘訣は

夢が叶うことを 思い続けることです!

もちろん行動の必要ですが

まず 思ってみましょう!

いや。本当。
めっちゃくちゃシンプル。

幸せになりたかったら
幸せになることを 考えて
不幸になることを 考えないこと!

でも、逆をやってる人がいかに多いことか。

あなたはどっちでしょうか。

夢を毎日思い浮かべて過ごしている。
起きて欲しくない不安を毎日思い浮かべてる。

ワタスは、経済崩壊だのパンデミックだの地震だの。
警告系の記事を書くことが多いんですが。

でも書いてる当の本人は、
くほほほ。
くほほ。

楽しいですね。
面白いですね。

逆にワクワク。
楽しみながら笑って書いているのですた。

どっちが頭に浮かぶ時間が長いのか。

ワタスは、これから思いが叶う速度がひじょーに早くなっていく世界に入ると思ってます。

だから、楽しいワクワクする現実。
夢を思い浮かべながら過ごさないと絶対に損。
そう思ってますよ。

本当にありがとうございますた。

これはYoutuberのGoose houseさんの「明日があるさ」
とっても楽しそうな演奏ですね。
500万回も再生されてます。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう