地震情報 都内震度3 長野・新潟震度3

スポンサードリンク

さて、昨日都内で震度3あったようです。

 20160630225430-20160630225719-large.jpg

九州と北海道が揺れてるので真ん中が動くんでしょうかね。

こっちも気になりますね。
最近、新潟と長野が揺れて来てます。

20160701080457-20160701080859-large.jpg

ガクガクガクガク

次に長野の伊那が揺れるとの情報もあり、最近、股間にヒンヤリした汗がしたたり落ちているのは言うまでもありません。

これから夏真っ盛り。
スリルがあって大変宜しい。
どこからでもかかって来なさい!

とかなんとか。

ところで前に載せましたが、毎年年初めに予言する予言者のジョセフ・ティテルさん。
今年は2つの巨大地震が日本を襲うと言ってます。

以下の動画の2:04:45頃からです。

リング・オブ・ファイア(環太平洋火山帯)は、今後数年間でますます活動が活発化していき、2011年に日本を襲ったようなM9クラスの大地震と津波が起 きる。
日本ではおそらく2つの大きな地震が起きるが
、ひとつはナイガラ周辺の内陸部で、もうひとつは高知沖の近海で起きる。次の大きな津波は、 フィリピンかその周辺で起きる。2016年には世界でM8.2以上の地震が最低3回は起きる。
(翻訳:TOCANA 百瀬氏)

この動画を見るとナイガラと発音してますが、これは新潟のことかもしれませんね。

他、ちょっと興味深かった話を載せときます。
前に載せたこの本。

こんな話が載ってました。

今後、日本には足が生える

日本は龍というか麒麟の姿をしている。
o0454064012561660520.jpg

そして、今後火山噴火などで九州と沖縄を結ぶところが足になる。
そして東京と小笠原諸島を結ぶ線が足になる。

確かに日本は龍の形に似てますが。
九州と東京に足が生えるとはビックリの話です。
確かに小笠原諸島の西の島は拡大してますし、九州のそこらへんも火山噴火してます。
あながちトンデモ話でもない気がします。

ちょっと興味深かったので張りました。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう