もう日本じゃない?奇形植物の数々

スポンサードリンク

いや、たしかに自然界には極まれにこのような奇形植物が存在しますが。
これは、たまたま見つかった奇形植物なだけかもしれません。

し、しかし。。。
nanja.jpg

ツィッターではもう日本じゃない。などと騒然となっているようですが。
【もう日本じゃない】福島第一原発20キロ圏内の奇形植物画像にツイッター騒然!-千葉県柏市でも奇形植物が!
http://www.best-worst.net/news_aaw96J47jK.html?right

2012年7月19日、福島第一原発20キロ圏内の奇形植物の画像がツイッターにアップされたようです。
【歩道や車道も雑草でボーボーだ/双葉町】
img_2604.jpg

img_2629.jpg

1メートル50センチほどある謎の植物/富岡町新夜ノ森】
img_46363.jpg

【駐車場も、アスファルトの割れ目にそって雑草が/ 浪江町 】
img_47001.jpg

【一瞬、人がいるのかと錯覚した/大熊町】
img_44902.jpg
何でしょうか。これは。。
植物?
ぇえ?
あの有名な教会、サクラダ・ファミリアかと思ってしまいますた。

そして福島のみならず、関東のホットスポットの奇形植物。

茨城南部、高濃度汚染地帯の奇形植物、花序の先端が分岐したビロードモウズイカ
Ax7Pu9oCEAA4EFx.jpg

サ、サボテン?
これはサボテンだ。茨城なんかにメキシコのサボテンを植えて。。
どういう趣味でしょうか。

首都圏No.1の放射能汚染地域として有名になってしまった千葉県柏市。
7月12日に以下のような植物の画像がアップされたようです。
AxjTFbJCAAAnd6O.jpg

とんでもない世界になってしまった。。
ワタスはこういうのを見ると。
その昔、あの窪塚洋介さんが主演した漂流教室というドラマを思い出すのです。
そのドラマは子ども達が未来の世界に行ってしまって、そこは奇形の生物がいるような荒廃した世界だった。その中を学校の先生と生徒達が苦しみながら生きて行くという話ですた。

今後全てがぶっ壊れる中、外の世界を追いかけると頭がおかしくなってしまうのではないでしょうか。
まだまわりの世界に目を向けるのか、自分の心の中の光に目を向けるのか。

本当にありがとうございますた。

 

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう