2012年後半 8/1 ええじゃないか!金玉ナイト!in渋谷

スポンサードリンク

つぁぁぁああ。

ワタスは現在、長野に住んでいるのですが。
あるのっぴきならぬ理由で東京に数日行かなければいけなくなりますた。
渋谷あたりです。

ぁぁああああ。

いきたくない。
でも行かなければいけない。

き、金玉がぁぁ。

ガクガクガクガク

ったく。
なぜ、こんな時期になぜこのような事態に見舞われるのか。

運命。
そう。
運命なのだと思います。

もしワタスが東京に行った間にピンポイントで津波が襲ってきたらどうでしょう。
ぁぁぁああ
ヒャッハー

。。。
完全にあきらめます。

だいたいからして、普段、長野に住んでいて
ほんのちょっと東京に寄った瞬間に災害に見舞われる。そのようなジャストミート災害。
そんな災害に合う場合は、もう生まれる前からそういう人生設計をしたとしか考えられません。
もし、災害から逃れられたとしてもまた別の機会で何らかの災害に巻き込まれるでしょう。

あきらめ。
そうあきらめが肝心。執着を手放す。
やるべきことをやれば後はお任せモード。

日本男児たるもの、じたばたしない。

津波が襲ってきた瞬間に、ワタスは津波さんに深ぶかと頭を下げるでしょう。
ありがとうございますた。
華々しい幕引き。文字通りカーテンみたいな波ですね。
すべては波なんだ。
ワタスにふさわしい幕引きありがとうございますた。
スカポンチンな人生でしたが、それなりに楽しめますた。

ヒャッハー
つぁぁぁああ
ゴボゴボゴボ。

そうやって津波にのみ込まれていくでしょう。

皆様2012年。
いよいよ後半に入ろうとしています。

良く考えたらこのブログ。読者様連動企画をしばらくやってきませんですた。

2012年。
今後、経済もどうなるか分からない。株価も乱高下している。
天変地異も来そうだ。千葉でイワシも200トンもひあがった。
富士山もハイパーに噴火する可能性もある。
そんな放射能降り積もる中でネット上で出会った人達。
完全に洗脳メディアが支配するこの日本で、先の見えない現実の中、セシウム入りのカップラーメンをすすりつつ四畳半一間で生き抜く東京の人達がいた。
いったいどういう人達でしょう。
世界広しといえども、そのような人に会える場所などない。

そういう人達が、この狂った現実の中、金玉などというブログを読んで唯一の癒しとしている。

あ、会いたい。。
ふとそう思ったのです。

ハイパーな現実の中でイタイケに、しかし、しぶとく生き残る東京の人達に会いたい。

ワタスが東京に行く。
そう。
どうせ東京に行くのです。

そういう皆様と会わないでどうするのでしょう。

くほほほほ。

ええじゃないか。
そう。
もう何だって良いじゃないか。

2012_0272.jpg

2012年後半 ハイパー読者様連動企画第1弾!

2012年ええじゃないか!金玉ナイト in渋谷
8/1(水)19:00~ 渋谷駅周辺
ものども集え!

何をやるか?

ただ、一緒にストロンチウム入りのビールを飲み、セシウム入りの枝豆を食べて。
雑談をしつつ、この不可思議極まりない東京の夜を堪能するだけです。
この2012年というシュールかつハイパーな時代をともに生きている。それを分かち合うのです。
カンパーイ。
beear_garden.jpg

とかなんとか。
まぁ、東京に寄るので単なる飲み会ですね。

来れる人は以下のフォームよりご連絡下さい。

ちなみに、以前、長野でこういう集まりをやりますた。
40名ぐらい来ますた。
長野なのに40名??
ぃはぁ?びっくりしたことを覚えています。

そこから類推すると都内で開催した場合、100名程度が来てしまう可能性もあります。
よってクイズ。
人が集まり過ぎて収集がつかない場合、クイズの正答者のみにご連絡差し上げます。
考えるな感じるんだ。股間を震わせつつクイズにお答え下さい。

※↓残念ながら人数が増えすぎたため7/29日で締め切りました!!
申込フォーム

あ、でも今日は27日です。もう日もないのでそれほど来ないか。。
あんまり来なくてもこじんまりやります。

ちなみにあの、ハイパーな既知外やまーださんもいらっしゃいます。
山田さんとは以下の方。

http://keinudidio.blog.fc2.com/

本当にありがとうございますた。

これはNokkoさんの人魚です。

NOKKO "人魚 Mermaid" 投稿者 GO-GO-STALIN

 

DENBA体験会 in兵庫丹波 03/23(土)

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう