大峠の超え方シリーズ 波の同調現象について

スポンサードリンク

さて、昨日はNYダウは600ドルも下がったとか。
経済崩壊のナイヤガラの滝です。壮観ですね。まぁ、まだ滝壺はもっと下。まだ始まったばかりです。

Yahooニュース ダウ終値634ドル安、米格下げなどで市場は「パニックモード」

20110809_NY1.jpg 20110809_NY2.jpg

まぁ、地震もそうだし資本主義終了もそうですし。
もう、こういう外側の出来事ばかり書きつらねている場合ではない。
外側の出来事は全てあなたが映し出している。あなたの心の鏡。
もう時間がない。あれこれ書きたいことが多いのですが、今後は本体の方の映写機。内面に絞って記事を書いて行くことにしましょう。

どっちに目を向けるか。
こちら側はもう飽きた。あちら側に行こう。
これはヒックス夫妻の引き寄せの法則という動画です。

さて、波でできている。
すべては波。
あなたは波。

ぇえ?私が波?
だって、お腹をさわればプニプニしているし。
それにあなたの金玉だってプニプニしてるし。
こうやって、指ではじけばプルプルしますよね。
ぷるぷる。ぷるぷる。
ほらプリンのように小刻みに揺れてる。。
もしかして、これが波である証拠なの?

いえ、そういうことではなく。。

勝手にワタスの金玉を弾かないように。

とにかくあなたは、宇宙にただよう波です。
エネルギー波なのです。そういうあなたがいろんな他の波と干渉して織り成す干渉縞。
それをあなたの感覚器官で知覚し、脳みその中で再構築して
現実と認識しているに過ぎない。
それがあなたの住んでいる次元ということです。

あなたは波であって、ワタスも波。
あなたという波とワタスの波が干渉して、脳内に半裸体の人物が描かれる。
それをあなたが玉ちゃんなどと認識しているに過ぎない。
ワタスはあなたの脳の中にいるあなたが作り出したバーチャルリアリティに過ぎない。

ぇえ?
だって、こうやってバットであなたを殴ると痛いでしょう。
パコッ
金玉をこうやって握りつぶすと。
ぎゅぎゅっ。
どう?

アウチ!
痛いじゃないかこの野郎!
ったく、分からない野郎だな。いいか。
とにかく波なんだよ。
理屈なんかどうでもいいから波なんだよ。この野郎!

という訳で。

とにかく波。
波だ。波だ。
痛さに涙をしながらしつこく波だと書きました。
ともかく何だろうと、あなたやワタスは波なのです。実体は何もない幻といういうことを前回まで書きますた。

であればです。
普通にこれからの生き方が分かろうものです。
あなたという波が他の波と干渉しあってこの現実を作り出す。
あなたが他の波を呼び寄せているのです。
寄せて来る波、あなたはその波と戯れる。波打ち際で遊んでいる子供なのです。
であれば単純に楽しめば良いではないですか。

ワタスは毎回感謝して生きましょうと言っています。
あなたが毎日ウキウキ。うれしいな。楽しいな。
ワタスは生かされている。ありがとう。
何が来ようがどんなことがあろうと、あなたがそういう波であれば、同じような波が寄ってくるのです。
波の同調現象です。
ただそれだけです。
物理現象なのです。

以下、埼玉大学工学部池口研究室による実験です。
http://www.nls.ics.saitama-u.ac.jp/ja/index.html

不思議ですよね。
あらぁ?ばらばらに鳴っていたメトロノームがいつのまにか同調してる。
なんででしょう。

これも。何で泡のリズムが合っちゃうの?
泡の同期現象。

とにかく波というのは同調するのです。

普通に分かりますよね。
物事には何でもプラスとマイナスの側面が合わさってできています。元々どちらでもないものです。
それをどちらかから眺めるだけの違いです。
どっち側から見るかでまったく別のことになる。
ワタスの今まで生きてきた経験則から言うことです。
こういう法則があるということだけ言っておきます。

あなたがいつも将来を不安に思う。そして毎日不平不満。
辛い辛い。そういう念ばかり発する。
過去の嫌な記憶を反芻して、嫌だったこと辛かったことを思い描きながら生きる。
そして、将来また嫌なことが起きたらどうしよう。
不安な毎日をおくる。
そうすると、さらに嫌なことが起きていく。
毎日、不安のエネルギー、不平不満の波にあなたはなっているのです。
そうすると不安のエネルギー波を呼び寄せるようになる。
毎日、物事がうまくいかない。不協和音があなたの人生を包むようになる。

逆に実験して見ましょう。

毎日を感謝して生きる。
自分は守られている。そういうイメージを持って生きる。
どんな辛い状況でも、まずそう思うことから始める。
そうすると、なぜか物事が好転していく。
何か自分の思いが通じやすくなる。
何でも思い通りの方向に進んでいく。
こういうことを感謝のエネルギーを貯めましょうという人もいます。
あなたはウキウキした軽いエネルギー波になっている。
自分の中に感謝の念が貯蓄されていくと、幸せな方向に自分が向いていく。
そっちの現実を引き寄せていくようになるのです。

要するにです。
あなたの心が舵なのです。エンジンです。
あなたがたった今どう思うか。
それがどっちの現実を呼び寄せるかを決めているだけです。
今、この文章を読んでいるこの瞬間のことです。

あなたといううつわに、感謝や喜びのエネルギーが蓄積されていく。そうすると良い方向にぐぐっと動き出す。

逆に不平不満、不安の方に思いを心をフォーカスする。不安な思いが蓄積されていく。そうするとぐぐっと逆の悪い方向に動き出す。ただそれだけです。実験でやってみて下さい。

玉ちゃんの記事が読めるなんて幸せだなぁ。
毎日ありがとう。くほっ
そういうあなたにはさらにワタスのめくるめく素敵な記事がやってくる。

しかし、またこんなスカポンチンなことを書きやがって。
金玉踏み潰してやる。そういうあなたの顔にはプニプニしてスライムのような金玉がへばりつく。
くほほほ
嫌がっても半裸体の人物が股間をすりつけてくる。
どう思おうとあなたの勝手なのです。

そういうものなのです。
あなたが作り出している。
自分の心が描くバーチャルリアリティ。

良いですか。
これが分かれば何だって言うんですか。
地震が来ようが、経済崩壊だろうが何だろうが。ヒャッハー!!ではないでしょうか。
どっちから眺めるか。重要ですよ。
たった今から始めましょう。
時間がありません。

本当にありがとうございますた。

DENBA体験会 in兵庫丹波 03/23(土)

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう