AKIRAと172日 今月末に中止になるのか? 中国死者426人突破

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、あの海外サイトのゼロヘッジさん。
良く載せるサイトですが。

新型コロナウイルスにHIVウイルスが入ってるよ。
そう呟いたとたんに、一発凍結されてしまいますたとさ。

67万人のフォロワーがいるゼロヘッジのツィッターアカウント凍結。
ブルームバーグが報じていますた。

凍結される前のツィートがこれ。

HIVウィルス入っとるやん。人工的に作られた生物兵器やんけ!
と呟いてます。

確かに見るとアカウント凍結されてますた。

うーん。

大様の耳はロバの耳!
そう本当のことを言ってしまうと大人の世界では凍結されてしまうのか。

大人の世界怖いぃ。
そう思った出来事ですた。

とかなんとか。

まぁ、しかし。実際は、
昨日のHIVウイルス入ってる。
そう書いたインド人科学者は論文を取り下げたようですた。

This is a preliminary study. Considering the grave situation, it was shared in BioRxiv as soon as possible to have creative discussion on the fast evolution of SARS-like corona viruses. It was not our intention to feed into the conspiracy theories and no such claims are made here. While we appreciate the criticisms and comments provided by scientific colleagues at BioRxiv forum and elsewhere, the story has been differently interpreted and shared by social media and news platforms. We have positively received all criticisms and comments. To avoid further misinterpretation and confusions world-over, we have decided to withdraw the current version of the preprint and will get back with a revised version after reanalysis, addressing the comments and concerns. Thank you to all who contributed in this open-review process.
: Authors of the Manuscript

これは予備調査であって、緊急の状況を考慮して、SARS様コロナウイルスの急速な進化に関する創造的な議論を可能な限り早くBioRxivに共有しただけです。

陰謀説に加わろうとしたつもりはなく、そんな主張もしていません。

BioRxivフォーラムや他の場所での科学者の同僚からの批判やコメントには感謝しているが、この話はソーシャルメディアやニュースプラットフォームによって異なった解釈と共有されてしまっています。

私たちはすべての批判と論評を肯定的に受けとめます。
これ以上の誤解や世界的な混乱を避けるため、現在のプレプリント版を取り下げることを決定しました。

この公開レビューに参加してくださったすべての方々に感謝します。

インド人科学者はHIVウイルスのタンパク質入ってる。
と書いたわけじゃなく、HIVウイルスに似たタンパク質入ってる。

そう書いただけで、人為的とも一切書いてない。

そう勝手に広めたのはゼロヘッジだった。
という話だったようですた。

まぁ、なんだか良く分かりませんが。

それにしても今日もまた元気に死者増加中。
ぎょー

400人突破!

死者426人。感染者19853人。

早い。
早いよ!
イクの早いよ!

時々、ワタスもそう怒られることがあります。

この速さは尋常じゃない。

インフルエンザウイルスの方が危険だ。
大げさに言い過ぎだ。
そう言ってる連中もいますが。

この速度より早いでしょうか?
実体も良く分からない時期に安易な安全論に流れてはいけない。

それにこれ。

これによると、武漢市が閉鎖する前の23日までに既に1700人が日本に入国してた。
そももそも1月20日~2月1日に中国から直接入国した中国人の数は約34万1800人だった。

こりゃ完全に無自覚、潜伏期間中の中国人が大量に歩き回ってるのが分かってしまった。

で、以下、AKIRAに出てくる看板。
これ。

開催まであと172日。
オリンピック開幕式は2020年7月24日午後8時。

開催までの172日を逆算すると今月末。

2月27日になる。

これは。。
丁度その頃、日本で爆発的感染が発覚する時期なのでは?

中止だ中止!

AKIRAの作者は、2月27日頃の未来を見たのでは?

とかなんとか。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう