完全自然農づくし 高級ディナーを食べよう in東京 八芳園 3月21日

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、あの日本最高の預言書。

金玉珍事にはこのようにあります。

金玉珍事 珍の書 46番

今のうち高級料理食べとけよ
そのうち何も食べれなくなるのざからな

泣けど叫べど逆立ちしても食えんようになる
贅沢は卯の年までしとけよ

おほぉ
卯の年ってうさぎ年。
今年ではないですか。

まさか。
ガクブル((((;゚Д゚)))))))

とかなんとか。

さて、我々は去年。
一生懸命自然農をやりますた。

これは田植えの様子。

青々と育つ我らが黄金村の稲。

今月の3月21日。

我々は、その成果を見せる。

全国に自然農を広めるシゼンタイの佐伯さん。

このたび都内でぜーんぶ食材はシゼンタイの仲間が育てたお米や野菜やフルーツ。

つまり完全自然農の食材。

それを一流フレンチシェフと八芳園のシェフがコラボしてお届けするディナーショーをやります。

日本の食糧危機直前に敢えてやるイベント。

八芳園といえば都内白金にある有名なレストラン、結婚式場ですね。

これは八芳園のサイトから

値段は16,500円とめっちゃ高いですが。

それだけの価値があるディナーなんだ。

って訳で、食糧危機をぶっ飛ばせ!

自然農やれば食糧危機なんて怖くないんだ。
自然と一緒にあれば、こんな贅沢できる。

今年も全国に自然農広めるぞ!

我々は都内から気勢をあげる。

ワタスと一緒に完全自然農高級ディナーを味わいたい隊員は来るんだ。

お申し込みはこちら

日本の食糧危機をぶっ飛ばせ!!

世界一豊かな自然環境において、食糧の外国依存度が60%、農業・漁業などの第一次産業の激変、食糧危機寸前の日本。

農業者ではない我が国民ひとりひとりの新たな農暁を目指すシゼンタイ。

この度、関東シゼンタイの発足記念として全国の仲間たちが集結。

シゼンタイをサポートする自然栽培のエキスパートがスペシェルゲストとして登場。

食料自給率ゼロのこの東京から日本、そして世界を変える変革のためのセッション&ディナー。

ディナーも一流フレンチシェフと八芳園シェフがコラボして、全国のシゼンタイの仲間たちが育てた米・野菜やフルーツを最高の料理にしてみなさんの口にお届けします!
● 会場 八芳園 (白金台)
〒108-8631 東京都港区白金台1丁目1−1(MAP)
● 日時・内容 14:30- 受付開始
15:00-17:30 佐伯康人氏講演(30分) / シゼンタイ関東の発足経緯や各農学校の説明 / 全国のシゼンタイ農学校の案内&PR / スーパーバイザーの紹介
17:30- 休憩
18:00- シゼンタイスペシャルディナー
(自然栽培・アニマルウェルフェアのコース)
● 参加費 16,500円(税込)

スペシャルゲストの紹介

木嶋 利男氏

伝統農法文化研究所代表
1948年生まれ。農学博士(東京大学)。栃木県農業試験場生物工学部長、自然農法大学校長、(財)環境科学総合研究所長などを経て、現在は伝統農法文化研究所代表、(公財)農業・環境・健康研究所理事。有機農業・伝承農法などの研究・実証を行っている。
著書に『伝承農法を活かす 家庭菜園の科学』『「育つ土」を作る 家庭菜園の科学』(講談社ブルーバックス)、『農薬に頼らない家庭菜園コンパニオンプランツ』(家の光)など全28冊を出版。

山本竜隆

1966年神奈川県生まれ。医師・医学博士
朝霧高原診療所 院長、昭和大学医学部客員教授、WELLNESS UNION(ウェルネスユニオン) (wellness-union.jp) (富士山静養園・日月倶楽部)代表。
「自然欠乏症候群」や「オプティマムヘルス」「ワーケーション」「マインドフルネス」に関連する滞在プログラムを開催、2020年からは「YAOYA LAB.」という野菜の住む家で「コンパニオンプランツ」「自分自給率の向上」をキーワードに、実験的に行う医農のセルフコラボを実践。鶏小屋「卵土マーク」にて養鶏を開始している。ガスや水道の無い暮らしでも、快適であることを実証しながら、新しい生活や生き方の提案をしている。

チラシはこちら

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう