コロナワクチン非接種ネットワーク2,000人へ もしかして国内最大?!

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、昨日告知した新文明人(黄金村メンバー)の告知ですが。

ちょっと色んなコースがあってどれを選べば良いか。
分かり難いとの指摘があり、ちょっと整理してまたアップします。

少々お待ちください。

さて、そんな中。

おほぉ。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

どうしよう。これ。
ワタスはもう責任とれないぃぃ~

ぁぁああ。
き、金玉がぁぁ。

先日以下のような記事で、コロナワクチン非接種者だけのネットワークを作ろう。

祝!全国ワクチン非接種者ネットワーク立ち上げ

2023年1月26日

と呼び掛けたらあんた。

どこをどう拡散されたのか。
毎日100人ずつ応募者が増えてあっという間に2千人近くになってしまいますた。

ひゃーーーー

これでは集計が終わらないぃ。
と思って先日まで募集をストップしてますた。

やっと集計できたのでまた再開します。

全国コロナワクチン非接種者ネットワーク申し込みフォーム

各地域のオープンチャットも盛況のようですた。

いや、それにしても。
こんな2千人ものコロナワクチン非接種者の集まりを束ねるワタス。

こんな規模の非接種者の組織は他にあるんですかね。

もしかして日本最大になった?

まさか。

いや~
びっくりしたな~もう。

で、立ち上げたワタスも。
世間とは相容れない存在になった。

これからは完全マークされる身になってしまったのですた。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そう。ワタスは完全に医療利権に逆らってしまった。

軍産複合体とか色々利権はあるものの、医療利権はその中でもかなり狂暴です。

癌なんてすぐ治るよ。
と公言して死んだ人のなんと多いことか。

もうサクッと殺す。

最近、あのナカムラクリニックさんもこんなことを書いてますた。

真実を暴露した3人の人物を紹介してますた。

本当のことを言えば殺される

斎藤綱男博士、ブラッドストリート博士、ブランディ・ボーン。

殺された3人を紹介したけれど、不都合な発見や不都合な情報発信をしたばかりに殺されたのはこの3人だけではない。

この他にも多くの治療家、科学者、活動家が殺されている(特にナガラーゼ関係はマジでたくさん死んでいるので紹介するときりがない)。

・・・

歴史的事件の意味を考察するとき、その事件の結果「誰が一番もうけたか?」を考えるのが鉄則です。
コロナワクチンもそうだけど、健康な人をも接種対象にするワクチンを実施することで、一体誰がもうかっていますか?

そのあたりをちょっと考えてみてください。

そうすると、どのような勢力が上記の人々を殺したか、うすうす見えてくるはずです。

ワクチンの危険性について情報発信することは身の危険を伴う。

これまでもそうだったし、今後も一層ますますそうだと思う。

当局にとって、これからワクチンは国民管理の手段になっていくので、国民の間にワクチン忌避感情が芽生えては不都合だから。・・

まぁ、医療利権は、やっぱり、額が違いますからね。

これは国の医療費の総額です。
年々増えて40兆円を超えて来てます。


つまり、これだけ医療で飯を食ってる連中が多いということです。

比べて、日本の防衛費なんてせいぜい6兆円ですからね。

医療利権の方が7倍以上あるのです。

なので、既得権益を侵そうとしたらあんた。

ほらよ。ポイッ。

札束渡して、サッサと始末しといて。

とサクッと業者に依頼するのでしょう。

いやーほんと。

2千人の非接種者ネットワーク。

ワタスもこれからは気をつけよう。

最近は真実暴露系のブロガーさんが結構殺されてる。

あのカレイドスコープさんも。
他、ネットゲリラさんも亡くなったようですた。

他に富士山ニニギさんも亡くなったと聞いてます。

いやー
気を付けねばならない。

これからはコンビニに行くときも、
おトイレに行くときも、
SPに囲まれながらになる。

皆様も今後ワタスは気軽に一緒に飲んで騒げる存在ではなくなったのをご了承下さい。

って、嘘ですが。
ちょっと警戒はすることにしましょう。

本当にありがとうございますた。

  イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう