本日4/8の日食 何が起きる? シンプソンズ他

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、最近、日食で何かが起きるとかなんとか。

ネットでしきりに噂されてますね。

またアメリカで911みたいなのが起きるとかなんとか。

以下、いろいろと貼っときます。

日食は、このようなルートで見られるようです。
アメリカで起きるのですね。

以下では、アメリカ各州でどのように日食が見られるかを説明してますね。

 

で、またシンプソンズが予言したとかなんとか出てますたね。

以下は日食と巨大太陽フレアを混同して勘違いしてるのでは?

大規模停電来る〜などとおどろおどろしい音楽で煽ってます。

まぁ、なんもなさそうですけどね。

ちなみに、アメリカの日食といえば、2017年の8月にもあった。

だから、なんで今回だけこんなに騒ぐの?ってやつなんですが。

以下は、2017年の時のルートと、今日の日食ルートの比較です。

まぁ、あれですね。
今回は、どうも、占星術的にかなり珍しい星回りだからのようですた。

確かにホロスコープを見ると何かありそうな星回りになってる。

牡羊座♈️でめっちゃコンジャンクション起きてます。

牡牛座♉️でも起きてるし、魚座♓️でも起きてる。

これは、トリプルコンジャンクションじゃないですか。

で、気になってうちの占星術の先生に聞いて見ますた。

以下、先生による見立てです。

とっても長いので一部抜粋します。

どうもアメリカがリセットされるとのことですた。

2024年4月9日の皆既日食について

皆既日食は新月に起きます。

新月は月のサイクルにおけるリセットに当たりますが、太陽と月と地球が正確に重なる日食、

その中でも皆既日食は特に大きなリセットが起きることを意味し、影響も数年に及ぶことがあります。

今回の皆既日食はアメリカを通過するので、特にアメリカへの影響を思っていました。

占星術で星の動きを追っていくと、時代の流れが見えてきます。

・・

2022年2月には、アメリカの独立宣下時の冥王星がぐるっと一回りして同じ位置に戻って来ました。

これはアメリカにとって大きな括りでの一時代が終わって、次の時代に移ることを意味します。

こうした流れの上で迎えるアメリカの首都をかすめるように通過する皆既日食ですから、

これまでのアメリカの終焉を物語っていると思えてなりません。

日本は日本で、この数年間のうちに、日米和親条約を結んだときの海王星と天王星が同じ位置に巡って来ていたので、明治維新に向かうような流れが出て来るように思っていました。

それらを踏まえると、日本とアメリカの行方や関係がここで大きく組み直されるということなのかとも思っています。

そして今回の皆既日食に目を向けると、牡羊座で起きることから、新しい時代が生まれることが強調されます。

そしてその新月にキロンが完全にコンジャクションしています。

このキロンは非常に強い状態にあるので、この影響は強く長く続くでしょう。

キロンは目に見える現実界と目に見えない世界をつなぐ星です。

隠れていたことが表に現れたり、意識できなかったことが意識できるようになったりする新しい時代が始まることが考えられます。

キロンはまた医療の象徴でもあります。新しい医療が生まれたり力を付けて広がって行くことが読み取れます。

その太陽、月、キロンのトリプルコンジャクションに逆行の水星が近付いています。

水星の逆行は悪いことばかりではありません。

ここでは眠っていた記憶を呼び起こして新しい時代に乗せて行くといったようにも解釈できます。

金星も同じ牡羊座にあるので、新しい価値観が生まれて行く流れが出来そうです。

・・

一連の星の動きとしては正に世界はグレートリセット真っ最中、

そこへ来てのこの皆既日食でカオスは一段と激しくなりそうではありますが、

ひとたび目線を変えてみると、見える世界と見えない世界を結ぶキロンの影響に加えて

昨年秋からの天王星・海王星・冥王星の小三角があり、これは意識のステージアップが起きるチャンスの時とも解釈できます。

おほぉ。
ついにアメリカ終焉。

日本とアメリカの関係でいうと、今日、岸田さんがアメリカに行きますたよね。

まさかホロスコープに合わせた?

ワタスはまたバイデンに売国しにいくだけだと思ったのですが、
新しい関係というとまさか手切れしに行く?

まぁ、それはないと思いますが。

他、気になるのはこれですね。

今、中東で、イランvsイスラエルが起きそうな状況になってます。

で、今までと違うのは、アメリカがイスラエルを守らないよーと言ったことです。

今までなら、イスラエルに手出ししたら分かってんだろうな〜
と激しくイランを脅すところですが。

うちはもう関与しませんよ〜と言ったとか。

で、イランは米国人を退避させよと通告したようですた。

で、イランは大量のミサイルをシリアに輸送中のようですた。

いや〜これは、今までにない展開ですね。

まさかアメリカがイスラエルを見捨てた?

アメリカの親分がユダヤマネーなのにこんなことして大丈夫なんでしょうか。

って訳で、アメリカ崩壊まだ〜〜〜〜?

ワクワクして見守りましょう。

本当にありがとうございますた。

※詳しい考察はまた近々メルマガの方に送っときます。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう