BANK Merger(銀行合併)イルミナティカード

スポンサードリンク

ヒャッハー!

これからワタスはさつまいも畑の準備に行ってきます。

ちょー忙しい。

さて、先々月の3月14日に米国銀行の3行が破綻しますたね。

シリコンバレー銀行
シルバーゲート銀行
シグネチャー銀行

で、そこから政府の保証が入って一旦持ち直した。

そして、また、先月末30日。
ファーストリパブリック銀行破綻した。

もう3月の時点でこんな引き出しに来た客が列をなしていますた。

 

まぁ、普通に予測できたことですね。
リーマン以降で最大の破綻ということですた。

株価はこんなだった。
ヒャッハー!

リーマンショック後最大なので
ダウとかナスダックが大暴落した?

と思ったらびくともしなかった。

それは既にJPモルガンが買うと決めて破綻したからのようですた。

 

以下は資産規模の表。

左側がJPモルガン(JPM)
右がファーストリパブリックバンク(FRC)

もう全然違う規模。
JPモルガンは純利益が5兆円です。

ファーストリパブリックバンクは収益がやっと0.8兆円。

比べ物にならないぐらいの規模ですた。

これは海外で例えで載せられてたものです。

左がその他のすべての銀行、右がJPモルガン。
もう資産規模が全然ちゃう。

これはあのイルミナティカード。

Bank Merger(銀行合併)カードです。

ちっこい魚(銀行)がどんどんでっかい魚(銀行)に食われていく。

これ、まさに今起きてることですね。

ってことは、これも計画のうちなのか。

多分ですが、支配者層の皆様にとって
銀行がいくつも乱立してたら管理が面倒くさい。

庶民の口座が色んな銀行にあると煩雑で把握しずらい。

だから地方銀行は全部潰して、でかい銀行に吸収合併させる。

その上で、

金融破綻

全国有化(政府銀行化)

庶民の口座を統一管理

ベーシックインカムに移行

とかなんとかじゃないでしょうかね。

本当にありがとうございますた。

 

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう