バシャール 対立エネルギーを捨てよう

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、これはつい最近撮った写真です。

これは桜、梅?
それとも?

何の花か当てた人には玉ハウス春先宿泊券進呈。

くほほほほ。
ふるってご応募下さい。

さて、長野山梨も急に温かくなり。
気分も上がるこの頃。

ワタスは最近、連日色んな人に会うんですが、
シンクロが起きすぎて驚くことが多くなってます。

例えば、今まで皆で、ある話題で盛り上がってたら、
今、やってきた人からも同じ話を聞くとか。

ある本を読んで興味を持ってたら、その著者に関係してる人に出会うとか。

だから、ウクライナ劇場にハマって不安や恐怖、そして怒りとか。
そっちばっかりフォーカスしてたら本当に損だと思うのですた。

もちろんそれは、ディープステートをやっつけろ!
でもそうです。

とにかく攻撃的な思考を持たない方が良い。

今、想念の反射が強くなってるというか。

誰かを攻撃しようと思ったら、逆に自分が攻撃されるというか。

経済制裁してると思ったら逆にされてるとか。

攻撃的な心を持つと、反射して自分がやられる世界になってる気がするのでした。

攻撃的な事柄を見たらどうにかしようとせず
相変わらずバカなことやってるな~
生暖かく遠目で見つめる。

最近は、手口がワンパターンなのでそれほど心を乱されないことでしょう。
ほっといたら勝手に消えてくはずです。

以下、バシャールさん貼っときます。

本当の自由とは『対立するエネルギー』がない状態です。

心配や怒りや恨みなど、執着する想いから解放された、身軽な自分が本当の自由を意味しています。

対立するエネルギーがない貴方は、非常に軽やかで心地良さを感じます。

誰かから認めてもらいたい、自分の価値を評価してもらいたい、そういった想いから完全に解放された自分です。

また、自分が心地よくいるために他人をコントロールしようとする意識もありません。

つまり、本当の自由を体験している貴方は、ソースと繋がる自分で『今ここの自分』にフォーカスしています。

多くの私たちは、ルールを変更したり、状況を変えようとして自由を手に入れようとします。

しかし、これでは一向に自由を手に入れることはできません。

それによりも、自分の心の動きをモニターして『心地よい自分』を維持できるようになります。

そうすると、『心地よい自分=対立エネルギーがない』状態ですから、自由度がどんどん増していくようになります。

そう。

対立エネルギーとは、なにも戦争だけのことじゃなく
身近な話もそう。

本当はこうあるべきなのにそうじゃない。
許せない。
という状態。

例えば、お金持ちになりたいのに、毎日4畳半でカップラーメンをすすってる。
こんな状況許せない!

そういう時は、あれこれ無理せず
マイペースで今やれることをやって心地よい自分でいることです。

そうするとあらぁ?
夢がかなったりする。

以下も重要。

自分の周りにいる人達を”もっと”愛せるようになりましょう!

自分と関わりのあるご家族やご友人、ご近所さんや同僚など、周囲にいる人たちをもっと愛せる自分になります。

よりソースとコネクトした自分になり、よりハイヤーマインドの視点で動ける自分になります。

小さな事でも、どんな事でも良いので、その人の愛せる部分を見つけてください。

必ず誰でも一つや二つ見つける事ができると思います。

また、これを日々の日課にしておくと、効率よくポジティブな側面にフォーカスできるようになります。

しかし、どうやっても良い部分を見つける事ができない事があります。

その場合は、貴方の中にブロックが潜んでいる可能性があります。

何かに対する『許せない想い』があって、冷静にその人を見つめる事ができません。

覚えておいてください。『針の目』をスムーズに抜けるためにも、こういった『想い』を手放して統合していく必要があります。

周囲の人たちは貴方のバイブレーションを反映して見せてくれています。

これが人間関係です。

そして貴方もまた、周囲の人たちに相手のバイブレーションを反映して見せているのです。

だからこそ、友人とお茶を飲みに行った時に、友人の言動にカチンとくる人とそうではない人がいるのです。

許せない思い。
対立のエネルギーがあると誰かをコントロールしたくなる。

うちの旦那はいつも料理を褒めもせず、当たり前のように食べるの許せない。
しかもいつも鼻毛を出してて許せない。

せや、こう文句言ったろ。
説教したろとか。

そういう心でいる限り対立のエネルギーのままです。

それを手放したら、あらぁ?

なぜか物事がスイスイ進むよ。
シンクロ起きまくりだよ。

と自由になっていくのだと思ってます。

本当にありがとうございますた。

めちゃ可愛いね!

 

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう