想念の反射が早くなってる コンビニでの出来事

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、今日は休日ですね。
針の目を抜け、水瓶座の時代になった昨今。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、先日、ワタスはある申請のため、
銀行通帳のコピーをとりにコンビニに行きますた。

で通帳コピーをしようとしたら、

なにこれ?

前に使った人の大事そうな顔写真入りの書類が中に置いてありますた。

あっほやな~

そそっかしい人が、コピーしたのは良いものの、
その大事な原本の方を置き忘れたものとみえる。

ったく、こんな大事な書類。
誰かに取られたら困るでしょう。

そう思って、落とし物ですよ~
とコンビニの店員に預けて帰りますた。

ふー
おやつでも買って帰ろう。
その日は何事もなく帰宅したら、翌日のことですた。

はうあ!

ない!
通帳ない!

どこ探してもないぃ

かばんの中も車の中も。
荷物をひっぺがしても通帳全然みつからないぃ。

つぁぁぁ

そういえば昨日、通帳のコピーを取った。
あのコピー機に中に置き忘れた?

そそっかしいな~と他人を笑ってたら、
重要な自分の銀行通帳を置き忘れて来てしまった。

ハイパーブロガーのこのワタスとしたことがぁぁ

真っ青になってコンビニ電話したら

あー通帳ですね。
預かってますよとの返事。

ヒャッハーー!
助かった~~

この世知辛い世の中で親切にも届けてくれた人がいる。

外国だったら一瞬で持ち去られてたでしょう。

日本人民度高い。
日本の治安最高!
とおもいますた。

さて、それにしても
忘れた他人の書類を見た時、ワタスはちょっと思った。

こんな書類、誰かに取られたら可哀想だ。
そう思ってすぐ店員に届けた。

それはちょっびっと思った想念。

でも、その後、自分の通帳が帰って来た。

多分、どっかの誰かもワタスを可哀想に思った。

想念の反射。
ワタスは最近、反射の速度が速くなってる気がします。

この世は、自分が出したものを自分が受け取るだけの法則。
反射の法則がある。

だから常に善意を放射しよう。

ワタスはこれが今の時期、ひじょーに重要だと思ってます。

あなたの善意がこれから自分を救う。

カオスになった時

いつかあなたが何気なく思った他人を不憫だと思う心。
ちょっとした親切心。
菩薩心。

その想念のバリアーがあなたを守る。

今後、徐々に想念帯域が別れて行く。

自分が見てる現実は、自分の波と対象の波の共鳴で出来てるからです。

だから、バシャールさんが良く言う列車が分かれる話。

今後、共鳴、共振の精度がもっと上がっていくので、
攻撃的な人といつもニコニコの人では出会わなくなっていく。

現実が別れてしまう。

だから、たとえ人に攻撃されたとしても
ゆるす、手放す、忘れよう。

常に明るい心で、善意の心を放射しよう。

今日はそんなことを思いますた。

本当にありがとうございますた。

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう