黄金の登山部お疲れ様ですた! そして東京オリンピックは何もなかった!!

スポンサードリンク

ヒャッハーー!

皆様、この連休は如何お過ごしだったでしょうか。

ちょびっとガクブルした週末ですたが
蓋を開けて見れば大団円の週末ですたね。

ダブル台風はいつのまにか両方消失!


そして茨城群発地震も8/4以降おさまった!

そして何よりも。
オリンピックが無事終了した!!

日本は金メダル27個でアメリカ、中国に続く3位ですた。
素晴らしい!

災害は意識すると来ない法則最強。

意識してから天にお任せする。
後は良きようにおはからい下さい。

すると何も起きない。

あーなんとなんと。
このカードはもはや何の意味もなくなった。

祝!複合災害カード完全阻止。
祝!銀座和光無事でそのまんま!

このカードは破り捨ててゴミ箱へ
このカードに打ち勝った!

ヒャッハー!

皆様この調子で今後も、奴らの陰謀をことごとく阻止していきましょう。
本当に宜しくお願いします。

はい。以上、いつもの妄想ですた。
ちゃんちゃん。

さて、週末、ワタスはそんな都会の喧騒など完全スルーして
山梨で楽しい登山部やってますたよ。

祝!黄金の登山部!
全員登頂成功!

その模様を張っときます。

登山前、麓で隊長からの厳重な注意事項。

山頂でのハイタッチの様子

いや、本当。
やっぱ自然は最高だわ。

でも、今、ひどい筋肉痛です。
完全、登山を舐めてますた。

今回参加した隊員がブログに模様をアップしてくれますた。

良かったら読んで見て下さい。

【黄金の金玉を知らないか?】の登山部に参加してきた!
https://suzukiblog.com/kintamatozanbu

登ったのは日向山(ひなたやま)1660m

素晴らしい景色ですた。

今回一緒に登った隊員達。

途中休憩しながら全員登頂に成功しますた。


子ども隊員も登頂成功。

こんな断崖絶壁ですた。

登ったど~!思わずジャンプしてしまいますた。

後は、麓におりて尾白川渓谷で川遊び。
ヒャッハー!

おバカな人達ですね。


みんな童心に返って遊びましたとさ。
エメラルド色が最高~

皆様、最高~の週末ですたね。

また来月の企画考えます。
多分次回は、清里美しの森+ソロキャンプの予定です。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう