フランスで衛生パス始まる 25万人デモ 2030年へ向けてGo!

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、もはやワタスは世間のゴタゴタには意識が引っ張られなくなってきている。

世間のネガティブ情報。
どこからでもやって来なさい!

って、これ酷いね。
まぁ、どうせやるとは想像できますたが。

フランスで衛生パス始まりますたね。

これに対して25万人デモ。

 

150都市に広がってるようですた。

ただし、レストランでは客離れが起きてるようですた。

どうも未接種者は隣のベルギーに逃げてるみたいですね。

自由の国おフランスが不自由の国おフランスへ。
なんだか笑っちまいますね。

まぁ、しかし。
どこに逃げようがヨーロッパ全土でワクチンパスポートの流れは起きるでしょう。

イタリアも始まってますよね。

アメリカのNYでも始まりますた。

まぁ、コロナ騒動の始まった辺りから予想がつきますたが、
計画通りというところでしょう。

前にも書きますたが、日本も準備してるはずです。

ワタスの見たところPCR検査は今年で終了=コロナ収束。

来年からは水不足と食料不足に移行です。

食料欲しけりゃパスポート見せな。

で、たった今、フランスではワクチンパスポート入りのスマホが盗まれるとか
偽造パスポートが出回るなどが始まってるようです。

多分ですが、こういうのを防ぐ名目で
将来的に体に埋め込むチップに移行するんでしょう。

こんなの普通に想像できますね。

聖書に言う666の刻印がないものは売ったり買ったりできなくする。

だからこそワタスはずーっと前からど田舎に引っ込んで
田んぼとか畑をやってきた訳です。

こんなの防ぐには田舎でコミュニティ作るしかないではないですか。

多分、ワタスの見たところはその全容が見えて来るのが2025年辺りからです。

そして2030年頃にチップ+ベーシックインカムに完全移行。

以下はコロナ騒動のタイムラインです。
2030年を目安に完全デジタル監視社会に移行って書いてありますよね。

そう考えてればだいたい当たる。

2030年。

ワタスはそのころには完全に現代社会から抜け出して
長野、山梨の山頂でヒャッハーしてることでしょう。

もはや地を這う人と空を飛ぶ人は完全に分かれ始めた。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう