グレートリセットに向け加速する時代の心構え

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、バチカン、マルタ騎士団、そしてロンドン橋落ちた。

こりゃぁ近々何かあるだろう。
と思ってたら、やっぱり徐々に何かが起きつつある。

プーチンさんが新たに兵力30万動員。
そして核での威嚇。

そしてイギリスではルーブル暴落。

ロシアとヨーロッパをつなぐあのガスパイプライン。
昨日ノルドストリームが事故でストップしたとか。

 

まぁ、これは事故じゃなく意図してやられてるのでしょう。

日々起きることをいちいち書いてたらキリがないくらいです。

そんな中、日本では昨日は国葬やって、
首都圏では滅多に見られない光景が広がってると話題になっていますた。

ディストピア感いいね!

あの花王さんが公式でこんな発言をしていますた。

いや、ワタスはこの光景を見て、将来首都圏はこうなるのでは?

とかなんとか妄想してしまいますた。

今後、次々に襲い来るイベント。
ワタスは早く来ないかな~
とワクワクしてるもちろん既知外なんですが。

そうじゃない人は不安と恐怖で心が折れてしまうかもしれません。

バシャールさんを張っておきましょう。

どんな風に見える時でも八方塞がりなシチュエーションはありません。

どんな風に見える時でも自由選択は貴方の手元にあります。

私たちは、物質界という制限の世界へやってきています。

制限はゲームのルールという具合です。

つまり、物質界でのルールは、物質界のコントラストの中で自分のバランスの舵をとりながら、人生のコマを進めてゆきます。

一時的にやってきた制限の世界で、私たちは自分自身の発見の旅にやってきているのです。

無価値感を感じている人、無力感を感じている人、自己否定や自信喪失を感じている人、その誰もが反対側にある自分を見つけにやってきています。

最初から満足いく人生を送っていたら、自分探しをする必要はありません。

不満や否定を抱えているからこそ改善したい、変わりたいといった欲求が起こるのです。

ですから一見マイナスに見える事でも、これをきっかけに自分探しの旅に出ています。

自分のバランスの舵をとりながら、人生のコマを進めているのです。

はい。
もしこれから八方ふさがりになったとしても。
そして、たった今、あなたがそういう状況でも。

実はあなたはそれを求めてやって来てる。
ゲームをやりに来てるのです。

ワタスが前から言ってるではないですか。

あなたが血反吐を吐いて悩み苦しみ抜いてる時。

よっしゃー。これこれ。
これが味わいたかったんだ。

本当はあなたの真我は喜びに震えてるのです。

これも張っときます。
ちゃんとスケジュールして来てるんだよと言ってます。

私たちは元々高い周波数を持っています。

元々喜びの存在であり、ワクワクな自分を生きています。

そして私たちは、わざわざ周波数を下げて物質界のリアリティにやってきています。

これが一体どんな意味なのか分かるでしょうか?

つまり、私たちは個人的に明確な目的を持ってやってきているのです。

そうじゃなかったら、物質界にやってくることはありません。

私たちは、物質界で体験したい体験を予め決めてやってきています。

ちょうど旅行程を決めてやってきている感じです。

この時期に『この体験』をして、この時期に『あの体験』をする、という具合です。

これを別な言い方で、『人生のテーマ、運命、人生の契約』と言う事ができます。

物質界の貴方は、予め決定してきた旅行プランをハイヤーマインドやガイドを挟んで進んでいきます。

つまり、貴方が決定してきた『旅行程』を必ず体験する必要があるのです。

なぜなら、貴方が決めて『それをしに』やってきているからです。

物質界の貴方は、決定してきた『旅行程』をどう体験するかを決定します。

喜びの自分で体験するのか、または否定的な自分で体験するのか、貴方が自由に決定する事ができます。

はい。

あなたは、事細かく。
この次はこういう試練を体験して、
次はこうなって。

等々。
ちゃんと旅程を決めてこの世にやって来てる。

だから、グレートリセットが始まりそうなこの時代。
この時代に丁度タイミングを合わせて生まれて来てるのです。

こんなの体験したくない!
と言っても自分で決めたんだからしょうがないのです。

混乱を味わうため、自分のギリギリを試したくて。
ちゃんとスケジュールして来てるのです。

だから、これからやってくる出来事。

いや、いよいよ来たよ。
やっと面白くなってきやがりますたね。

目をキラキラ輝かせて体験するのか。

それともいやぁぁぁ。
こんなのいやぁ。

不安と恐怖おののきつつ通り過ぎるのか。

それはあなたの勝手ということなのです。

どうせなら思いっきり楽しんで通り過ぎましょう。

以下は前にも張った完全にカオスを楽しんでる人達です。

うぉーーー!我々の時代がやってきた!

叫ぶ女子隊員
やっとあたい達の時代が来たのよ!

いぇーい!ヒャッハー!

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう