曲を作ってました!イベントのご報告

スポンサードリンク

さてさて、先日の土曜日、神奈川県の海老名というところに行ってますた。

最近、ワタスがどこかに行くと告知すると。
ぇえ?こっち来るの?
ガクガクガクガク

来ないで~~
などと恐がる人がいるので事前に告知せず行くことにしますた。

くほほほほ

人知れず近づき、その場で災厄を引き寄せる。
まさにレーダーに把握されず忍び寄るステルス爆撃機ではないですか。
ステルス金玉。
もしかしたら明日はあなたの町に行っているかもしれません。
地震や噴火などにお気をつけ下さい。

とかなんとか。

さて、なんで海老名まで行っていたかというと。
このようなイベントのためですた。
イベント情報:曲を作ろう!!

いやー。
もう、最高。
非常に楽しいイベントですた。
素晴らしい。

参加者の皆さんもいろんな場所から様々な方が参加して
ワイワイやってますた。

今回参加された皆さんです。
c48jd2014_00002486.jpg
 
こんなメンバーで新曲を作りました。
c48jd2014_00002485.jpg

こんな感じでガチで撮影&録音してましたよ。
c48jd2014_00002490.jpg

いや、みんなで曲を作るのは楽しいですね。

スタジオの佐々木さん。そしてスタッフのみなさん。
この場を借りてお礼をいたします。

我々の要望のままに撮影したりアレンジをしてくれたり。
本当にありがとうございますた。

今回、使わせて頂いた、SOL STUDIOさん。
音楽スタジオは黒っぽいとこが多いですが、
白を基調としたスタイリッシュな音楽スタジオですた。

c48jd2014_00002487.jpg

http://sol-studio.co.jp/

そして今回の曲の出来上がりは非常に素晴らしいものになったと思います。
録音した楽曲はyoutubeに公開します。

もう。
ヒット間違いなし。
もしかしたらオリコンヒットチャートに乗るかもしれません。

皆さま、公開の暁には、有線放送にリクエストなどお願い致します。
まさかブログからヒット曲が生まれるとは。

ヒョウタンから駒。
金玉から曲。

くほほほ。
くほほほ。

とかなんとか。

楽しいイベントの報告ですた。

本当にありがとうございますた。


目指せYoutber:
祝!玉ちゃんねるスタート

メルマガ始めました:
2020/6/24 ある空軍大学の文章が今年を言い当てる パンデミックと米国債の紙屑化=借金踏み倒し計画

直近イベント:
・占星術で未来を読む 2020年ホロスコープ国際情勢分析 7月7日(火)夏至の後、7月から始まる変化変容の時

高田宏臣 出版記念トークライブ in山梨 2020年7月18日(土)

ショップ情報:
国産精麻 1300円

↓1日1回応援クリック

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加
↓このブログの新刊がAmazonで発売開始になりました!!

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう