ある神社に来てます 人類の波と自然界の波

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、今日はある神社に来てますよ。

ワタスはどこにいるでしょうか。

正解者には黄金農園1日労働券を差し上げます。

炎天下の中、畑と田んぼで1日中汗水流してタダ働きできる券です。

健康になることこの上なし。

なんて素晴らしいプレミアムチケットでしょうか。

奮ってご応募ください。

さて、昨日、千葉でM4とM3の2連発来ますたね。

最近は地震関連は載せてなかったんですが。

関東あたりは中央構造線が3つ又に分かれるところ。
水色の線のところですよね。

これはゴジラ-1.0ですが。

 

中央構造線は、ゴジラの背びれ。

で、関東の三又に別れたところがゴジラの口。

そして、そろそろ口から必殺のアトミックビームをぶっ放す。

関東を業火の炎で焼き尽くす日が近づいてる。

とかなんとか妄想していますた。

この世は波で成り立ってる。

人類の妄想が行き過ぎると、それを鎮めるのが自然。

例えば、人の正義とは妄想にすぎないですよね。

損得勘定も妄想。

例えば、また新しい猫とちょめちょめしたんか!この不倫猫!
と猫ちゃんが炎上したりするでしょうか。

オス馬が何頭ものメス馬に種付けしたところで、立派な馬だというだけのことです。

人類の正義は人類だけのただの妄想。

例えば現代社会では、1%の支配者層が、99%の人類の富を独り占めしてますが。

1%の猫が99%の猫の餌を独り占めしようとするでしょうか。

そんなモチベーションなど猫に湧いて来るはずもない。

今日食べるものだけなら、こんなに多くの動植物が絶滅したりしない。

支配欲や金銭欲も他人と比較して生まれるだけです。

支配欲や金銭欲を満たすだけのために、他の種が大量に絶滅し資源が消費されて尽くされてる。

大量消費文明とは、人類の前頭葉が暴走してるってことです。

それはもう行き過ぎた。
それだけ大きな反動が来るのです。

自然界は波の共鳴で成り立ってる。

陰と陽、裏と表の波ペアになってる。

人類の妄想という波がスパークしたら自然界の波がそれを鎮める。

一方の波だけが大きくなることはない。

必ず反対側の波が出てくる。

それで調和するのですね。

今月はぎりぎり大丈夫だけど来月はな〜

アトミックビーム来なきゃ良いけど。

とかなんとか。

ワタスも激しく妄想しつつ神社を巡ってますたよ。

本当にありがとうございますた。

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

講座情報:
6/25 新黄金の占星術スタート  初心者歓迎!

ショップ情報:
在庫補充しました 黄金村の苗!

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう