紅麹(べにこうじ)潰し 1年中エイプリルフールの日本

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、今日は1年で1回。

合法的に嘘をついて良い日です。

今日はなんの嘘をつこうかな〜

って激しく嘘でもつこうと思いますたが、なんだかな〜

毎日、頼んでもないのにメディアから大量の嘘報道ばかり流れてくるもんだから、

わざわざ嘘つく気にならない。

例えば、世の中、全裸ばかりの人が歩いてたとして

あなたは敢えて全裸になりたいですかね?

行って来まーす。
とドアを開けたら

あーー

今日も通りは素っ裸ばっかりだわ。

そうなると今日は服着とこう。

そうなるというものです。

もうよ。
飽きたよ。ほんと。

ちっとは本当のこと言え!

と最近はエイプリルフールな毎日に食傷気味なのですた。

という訳で、紅麹の一件載せときます。

以下は小林製薬に立ち入り検査に入る厚労省の係員16名。

いやはや。
小林製薬に16名も。

それだったらコロナワクチン製造会社には1万6千名ぐらい動員せねばならないでしょう。

あくまで厚労省が認定した人数だけで、ワクチンの死亡者523件。
健康被害は6,795件。

認定してない人数でいえば、累計死者46万人とも言われる。

ったく、ギャグなの?
と思いますた。

以下、よくまとめられてる記事貼っときます。

あなたの身体は食べ物で創られているさんからです。

枠珍のせいじゃありませんよ!紅麴のせいです!(スケープゴート)


紅麴サプリの健康被害の事が、
SNS界隈で騒がれています。

!!!!!

紅麴サプリを飲んでいた人が
死亡したとのことで、

テレビでも、紅麴は危険だという
印象操作がされていますが、

ガーン汗ガーン汗

紅麴を飲んでいた人の、
◆ワクチン接種歴
◆年齢・性別

◆持病があったかどうか?
など、何も公表
されていません。

そもそも、サプリを購入して飲む人は、

何らかの健康に不安があったから

なのでは、ないでしょうか?

 

亡くなった人が、

全員90代後半だった場合は、

原因は、本当にそのサプリですか?

亡くなった全員が

ワクチン6回接種済みだったら、

普通に考えて、原因は

ワクチンが疑わしいと

思いませんか?

亡くなった全員が、

癌で余命宣告を受けていて、

抗がん剤や、

放射線の治療を受けていた場合、

激しい抗がん剤の副作用とか、

免疫低下によるものだとか、

思いませんか?

紅麴自体は安全でも、

製造過程に何かあったのでは?

と言われていますが・・・・

そのサプリを製造した工場は、

既に閉鎖しているとのこと。

これって、潔白を証明するのも

困難になってしまっていますよね。

それでも、

ワクチンを打った後に亡くなっても、

「因果関係不明」として、

うやむやにされる事が多い中、

「とにかく紅麴は危険!」

というムードが、

マスコミ総出で、作り上げられる事に

ネット民は、非常に非常に、

違和感を抱いています!

そこで、SNSで

【気づけよ!】と

言わんばかりに、

激しく情報が拡散されています。

分かりやすくミームまで、

いくつも作られていますよ。

それらの画像を拾って、

ここに集めてみました。

まだこの可笑しさに気付いてない人は、

これを見て欲しいですよね!

下矢印下矢印

 

 

 

クライシスアクターですか?

(以下転載)

小林製薬の「紅麹」を

使ったサプリメントで
健康被害が相次いでいる問題で、
サプリメントを摂取後に腎機能に
異常が生じた人を診察した

医師が会見を行い、
健康被害との関連を疑った

経緯などを話しました。

日本大学・板橋病院 

阿部雅紀主任教授

「(紅麹コレステヘルプ摂取での健康被害が)3例連続しましたので、

疑わしいというふうに思い、

小林製薬に連絡を

取っていいですかと」

日本大学板橋病院の阿部教授は
去年12月から
先月にかけて、
小林製薬の「紅麹コレステヘルプ」
を摂取し尿の泡立ちや濁りを訴える
50代から70代の

女性患者3人を診察しました。
いずれも健康で既往歴などがなく、
常用している薬も

ありませんでしたが、
3人は共通して、

「紅麹コレステヘルプ」
摂取していたことがわかり、
影響を疑ったということです。

病院側が先月1日に小林製薬に

「同様の情報はない」

と対応されていたということです。

下矢印下矢印

下矢印下矢印

影響を疑った
疑った!!??

エビデンスレベルとしては、

低いですね!

 

 

Yahooニュースより

Yahooコメントより

プンプンびっくりマークはてなマーク
なんで「紅麹」で亡くなった人は

原因が「紅麹」と簡単に報道できて

「ワクチン接種後」に

亡くなった人はずっと

「因果関係は不明」だったのか。

健康に良い味噌もゴキブリ混入とか

あり得ない記事でてるし、

おかしいですよね。

厚生労働省なんて、

全然国民の健康守る気も

ないのに紅麹だけ叩き過ぎ。

ワクチン被害者凄い事になってるけど

ワクチン後の腎障害とかの

可能性はないの?

おかしすぎ。

自民党の裏金問題も

全然税金納めてないしあり得ない。

ムキー!!

 

キョロキョロ物申す

自分の親族に医師・薬剤師が多いので、

この話題は最初から家族内で

冷静に語られていて、

世の中の「紅麹が怖い」って騒ぎを

冷めて見てた。

小林製薬の生産する特定の

製造ロットで健康被害が出ている

ってことだから、

おそらく紅麹自体の問題ではなくて、

生産工程と品質管理の体制に

問題があるんだろうと

最初から指摘されていた。

それなのに、紅麹自体に健康被害を

引き起こしている原因があるのでは~

って誤った認識が広がって、

紅麹(日本中で古くから広く普及)

を使った食品全般が、

無駄な(本来なら避けられるべき)

風評被害に苦しめられた。

ガーンネガティブ

 

まぁ、ワクチン製造拒否した良識派の小林製薬潰しですね。

そして騒いでスケープゴートにする。

それかこれですね。

もう国のトップが毎日嘘ついてるんだから

エイプリルフールもしらけるというものです。

本当にありがとうございますた。

 

どうせつくならこういう喜ばしい嘘がいいなぁ。

 

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう