全国に緊急事態宣言 国内死者急増中

スポンサードリンク

あらら。
緊急事態宣言は全国になったのか。

長野はそれほど感染者はいないのに迷惑なことです。

秋田県知事もこのように困惑しておりますた。

ワタスのところなんか外出自粛しようにも、
歩いてると言えば、シカやイノシシぐらいなものです。
春には熊さんも出て来ます。

ワタスが自粛したら動物天国になってしまうではないですか。

ちなみに以下は昨日の新宿の風景ですた。
ネットで世界の終りの風景みたいだと話題になってますた。


くほほほ。
くほほ。

これが1ヵ月前オリンピックやると言ってた都市なんですからね。

以下は1ヵ月前の安部先輩のツィートですた。

ちょっと笑ってしまいますた。

さて、以下は今日の世界の感染者数です。
USA!USA!

アメリカ感染者数67万人、死者3万4千人凄い。
イギリスも死者1万3千人。
スペイン、イタリア、フランスも死者2万人近い。

アメリカは3月1日は死者1名だったのに。
たった1ヵ月半で3万4千倍になった計算です。

アメリカはやはり東海岸が感染者が多い。

 

で、今、はっきり分かるのはあの時の中国の情報。
アメリカが1ヵ月半で3万4千人。

だとすると中国があの時点で2万4千人は完全に真実だったんだ。

中国の騰訊メディア、今朝、新型肺炎の真実数字をうっかりアップした、1秒ですぐ変えたが、画面はすぐネット民にfocusされた。
真実な死亡数24,589人!感染確認154,023人!
中国の隠蔽、ウソは極めて残酷非道、沢山の中国人が害された。

で、気になるのはここに来て日本の死者数が急増してることです。
指数関数的に増えて来ますた。

現在、死者数178人。

これはカリフォルニア大教授。
日本だけ死亡者が少ない事はあり得ないと言ってます。

医療現場ではついに学徒出陣のようですた。

日本大丈夫か?
今後、アメリカの後追いになってしまうのか?

ちなみに日本と韓国の比較ですが。

以下は、日本の新規感染者数の推移。

以下は韓国。
新規感染者数がかなり減少してます。


韓国は過去にMERS感染の経験があった。
それを生かして、今回は、徹底的に検査数を増やした。

で、韓国と日本の差が出てしまいますた。

3月頃に既に韓国はピークカットに成功したと言われていますた。

ワシントンポスト紙には韓国方式はサクセスストーリーと載ってますた。

米ワシントンポスト紙「韓国方式はサクセスストーリー」

WHOのパンデミック宣言に前後して、一気に感染者数が増えた欧米では、韓国政府の対応を評価する報道が目立ち始めました。

米紙ワシントンポストは、「What America can learn from South Korea’s coronavirus respons」(アメリカが韓国のコロナウイルス対策から学べること)と題した記事の中で、次のように述べています。

South Korea is a model to follow if countries want to avoid long-term locking down millions of people, as China and Italy have done
(韓国は、中国やイタリアのように人々を長期間封鎖することを避けたい国にとって、従うべきモデルだ)

確かに地域によっては病床が足りないところもあると報じつつ、それでも「South Korea has been a relative success story」(韓国は比較的サクセスストーリーだ)と評価しています。

その理由として、1日に2万件が可能なPCR検査の徹底ぶりと情報開示の透明さなどを詳しく紹介していますが、こういった明確で透明性が高いメッセージを政府が示すことで、

「It gives people confidence that COVID-19 can be defeated」
(コロナウイルスは制御可能だという自信を国民に与え)
「It also helps to counter stupid rumors or deliberate misinformation」
(ばかげた噂や間違った情報を押さえ込める)

といったメリットをあげています。・・

日本と韓国は、最初の頃は条件が一緒だったのに随分差が出てしまいますたね。

あの頃、PCR検査=医療崩壊と言ってた人達。
今頃なんと言ってるのか。

まぁ、言ってたのは安部擁護の政治背景がある人達ですたからね。
普通に下請のバイトが流したデマだったんでしょう。
世界と真逆のことを言ってますた。

感染者を見つけ出して隔離しなきゃ、感染抑えられる訳ないだろ。
と思ってたんですが、

本当はこういう話だったんですね。

まぁ、もはや、検査云々はどうでも良い。

重要なのは今後どうなるのかです。

もう頼みの綱は日本人の謎の高免疫力しかない。

以下を見るとやはり何故か世界的に見て日本人の死者数が段違いに少ない。


常識ではあり得ない。

日本人の食生活なのか、それとも遺伝子なのか。
医療崩壊してもやっぱり日本人は死ななかったよ。

そう後で世界中が驚嘆する真実が出てくると見てます。

本当にありがとうございますた。  

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう