エイプリルフールネタ? ラヴィットのCMにいきなり北朝鮮パレード

スポンサードリンク

ヒャッハー!

なんでしょうねこれ。

エイプリールフールネタ?

ラヴィットという朝やってる情報バラエティ番組のCMの最中。

いきなり北朝鮮の軍事パレードが流されたとか。

こんな感じだったとか。

「ラヴィット!」北朝鮮の映像が流れる放送事故「怖すぎ」と視聴者騒然 田村真子アナが謝罪

1日放送のTBS「ラヴィット!」で、放送事故があった。

9時23分のCM明け、北朝鮮アナウンサーのナレーションで、軍隊のパレードや、金正恩朝鮮労働党総書記が敬礼する映像が流れたのち、正常なVTRが始まった。

視聴者は「怖すぎ」「どんなエイプリルフール!?」「なんで?」と混乱。

ネット上では「北朝鮮の映像」がトレンド入りし、騒然となった。

VTRが終わり、映像がスタジオに切り替わると、田村真子アナウンサーが「VTRの途中で、本来Jアラートの緊急時などに使用するために準備していた映像が誤って流れてしまいました。

視聴者の皆様にご迷惑をお掛けし、失礼いたしました」と謝罪した。

いやこれ。

普通に単なる間違いか。

でスルーすべきところですが。

メルマガには以前載せますたよね。

まさかな〜

これはフライング報道しちゃったんですかね。

とかなんとか。

気になったので貼っときますた。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう