祝!ビットコイン48万突破!バブル再燃 50万もうすぐ!

スポンサードリンク

くほほほほ

さて、日本の夏。仮想通貨の夏。

って、あんた。

き、金玉がぁあああ。
ガクガクガクガク

なんでしょうこの爆上げは。
極大昇竜拳来てます。

Coincheck さんより

ワタスの言ったタイミングでビットコイン購入された方おめでとうございますた。

ワタスは30万あたりで再購入したのですがプラス18万です。
1.5倍。
なんという爆上げでしょうか。

皆様も嬉しさのあまり股間の震えが止まらないのではないでしょうか。

日経も以下のように書いてます。
分裂騒動収束で安心感が広がって資金が流入した。
そして北朝鮮リスクで買われているとあります。

どうも日本の取引量が中国を超えたとか。

まさに仮想通貨バブル再燃。

先月、NHKのクローズアップ現代で仮想通貨バブル特集やってました。
この番組では億り人(おくりびと)という言葉で億単位の儲けを出した若者達のインタビューを載せてました。

 
クローズアップ現代+ 2017年07月31日 170731 投稿者 armandowatts962

Webbot予言のクリフハイさんは8月中は乱高下する。
その後、来年3月には1ビットコイン150万になると言ってます。
ワタスはこの調子だとその価格はあり得ると見てます。

分裂騒動をやりすごした後、機能アップの修正を次々にやる可能性が高いからです。

まず、来週の8月21日。
ビットコインの目詰まりを解消するSegwit(セグウィット)が行われる。
セグウィットというのは、データサイズを小さくするソフトウェアアップデートのことです。

今までビットコインの取引が増えすぎた。
だから目詰まりを起して支払った金額が戻って来てしまってた。
これをデータ容量を小さくして解消する修正です。

ちなみに今までセグウィットという修正を施した仮想通貨は全部爆上げしてます。
これは今年の4月にセグウィットしたライトコイン(LTC)。
つぁぁあ。短期間で3倍に。

これはモナーコイン。これも短期で8倍に。
セグウィットした途端に、ヒャッハーー! To the Moon!(月に向かってロケット発射)してます。

というわけで、ビットコインは今の爆上げは始まりに過ぎない可能性もある。
もしかしたら50万を軽くすっ飛ばして上がるかもしれません。
他の通貨が短期で数倍になってるのであり得なくないのです。

ちなみにセグウィットの後は、ライトニングネットワークという修正があるかも?
と言われてます。

まぁ、意味が分からないと思いますが。
ライトニングネットワークというのは、取引専用の別ネットを作って
今までのブロックチェーンにはそっちのチャンネルへの開け閉め記録だけ書き込むという方式です。

この修正が行われると今まで決済時間が10分もかかってたのが
めちゃくちゃ早くなって1秒以内になる可能性がある。
例えばビックカメラの店舗でビットコインで支払っても確認までに10分かかってた。
それがクレジットカード並みになるということです。

そして、取引手数料もめちゃくちゃ安くなる。

だから例えば寄付とか投げ銭とか。
例えばお気に入りのyoutuberに投げ銭するとか。

そういうめちゃくちゃこんまい取引(マイクロペイメント)が増えると言われてます。
今まで例えば100円の銀行振り込みだと振込手数料の方が高かった。
でも、取引手数料がわずか1銭ならビットコインで投げ銭するというものでしょう。

それでまたビットコインユーザーが増えると言われてるのです。

という訳で、また仮想通貨バブル再燃。

今からでも遅くない。
高くなりすぎて買うのが怖いなどと言ってる人。
後で振り返ればこれは始まりに過ぎなかったと思う時期が来るかもしれません。

とにかく考えるな買っとくんだ。

本当にありがとうございますた。

ちなみに Coincheck さんでは
分岐したBitcoin Cashの取引も開始されたようです。
現在、3万円ぐらいです。
ビットコインキャッシュの方もマイニングする人が増えてる。
徐々に価格が上がる可能性があります。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう