良いタイムライン② 中国の反乱 中国4分割開始

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、なんだかな~

最近、日本独立するかのような動き。
そしてワクチン真実も明るみに出だしたかのような動き。

ワタスは11月8日から何かが切り替わった気がしたのですが。

まさか
本当に良いタイムラインに移行した?

以下は、中国暴動の様子です。

中国でこんなことやったら、しょっ引かれて独房入り。

後は行方不明になるのがお決まりパターンですが。

何せ中国と来たら、コロナの初期の頃、
武漢の感染者を全部生き埋めにしちまいますたからね。

この暴動してる若者達は大丈夫なんでしょうかね。

こういう暴動は、天安門事件以来33年ぶりというのも気になる。

33って奴らが大好きな数字じゃないですか。

習近平退陣、共産党退陣と叫んでますね。
こんなことして大丈夫なんでしょうか。

 

これは北京の天安門広場では?

 

 

ツィッターからも色々張っときます。

 

 

 

まぁ、しかし。

この程度の暴動は、天安門事件の時も
戦車で大勢を踏みつぶして無理やり収束させますたからね。

どうなることやら。

以下はずーっと前に紹介した本です。

この中国4分割計画。
この本ではロスチャイルドの計画と書いてるんですが。

ワタスの聞いた話は、世界王室連盟側の計画ということですた。

一方で、宗教利権チーム=ローマカトリック側の計画。

そちらは中国を元にアジアユニオンに統一するという計画ですた。

中国の一帯一路計画などはこの一環なのです。
将来的に日本は潰れ中国に飲み込まれてしまう。

一昨日、台湾の蔡英文さんが破れて、親中派の国民党が勝ってしまった。

これを見るとどうも宗教チーム=ローマカトリック側が勝ってるようにも見えるんですが。

今、両勢力がせめぎ合ってるように思える。

ワタスの場合、あまりにも今までネガティブな情報を追いかけて来たので、
何が来ても、悪い方向のきっかけと思う癖がついてます。

それはいわゆる、ワタスのネガティブエゴ。

不安や心配事を引っ張ってきて、ワタスをネガティブな世界へ留めようと頑張るエゴです。

いかん。
何事もニュートラルに捉えなければ。

もしかしたら本当に良い方向に行き始めたのかもしれない。

もし、あのまま習近平独裁体制なら台湾や尖閣にミサイルが飛んで来る流れもあった。

とにかく、ワクワク、ヒャッハー!
して見守ろうと思います。

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう