冬至を通過 針の目を抜けた?

スポンサードリンク

ヒャッハー!

とってもめでたい。
昨日、めでたく冬至を通過。

ところで、中国では謎の光が話題になってるようですた。

空飛ぶツチノコ?
と話題になってますた。

ツチノコ型UFOがやってきたのか。

って、迎撃ミサイルのテストという噂もあるようですが。

最近、バシャールさんはこのような興味深い話をしてますた。

おほぉ
いよいよ来年オープンコンタクトが始まる。

最初はプレアデス人がやってくると言ってます。

プレアデス人は最初に人類とコンタクトを取ることになっている存在です

ちなみに、人間とハイブリッド種の高次的存在の中で一番最初に人類とコンタクトを取ることになっている存在は、ヤイエル文明です。

プレアデス人はアヌンナキを祖先に進化していった存在で、私たちの従兄弟にあたります。

また、プレアデス人は私たちの文明を前進させる支援者的存在であり、私達と高次的存在との距離間を縮めていく、そんなお役目を持っています。

プレアデス人は私たちと同様のヒューマノイド型で、俗に言う背の高いすらっとした美男美女の姿をしています。

そしてオープンコンタクトの際には、『本当に地球で何が起こったのか』を見せるデバイスが渡され、『本当の地球の歴史』を見せてもらう手筈になっているのです。

ぉぉ
本当の地球の歴史が見れるデバイス。

ワタスのように裏の歴史を追求して来た者としてはこれはめちゃ欲すぃデバイスです。

クリスマスプレゼントにぜひお願いしたいと思いますた。

現在の私たちは、母親の産道を通って『針の目』の向こう側へと向かっています。

もう間もなく、私たちは自分が選んだ世界へと誕生することになります。

しかも、大人の独立した意識を持って新しい世界に『誕生』できる、極めて重要なタイミングを迎えています。

また、今年2022年は『針の目』を抜ける前の最終年でもあり、オープンコンタクトが起こる可能性がスタートする前の年になります。

私たちそれぞれは、『目覚め』に向けてレムリヤ時代やアトランティス時代からずっとずっと準備をしてきています。

転生を幾度となく繰り返し、現在の『針の目』のタイミングまでたどり着いているのです。

しかも、重たい波動を生まれつき持ったまま『誕生』したくありません。

今まで培ってきた重たい波動を一気に削ぎ落として、身軽な自分で『針の目』を抜けてゆきましょう。

なんと転生を何度もやって今このタイミングにたどり着いてるのか。

さて、ワタスは重い波動を削ぎ落すことができたのか。

針の目を通り抜けるには、全てを手放しましょう。

重いエネルギー。
怒り、憎しみ、嫉妬、不安、恐怖

これを手放さないと眠りの方にいっちゃうよ。
という話だったのですが。

皆様はどうでしょうか。

今、ワタス自身の状態を見ると、どうも手放し出来た気がするのですた。

なんか色々あったけど、それも学びだったよね。
そんな風になってます。

針の目というのはとにかく悩みが凝縮された期間だった。
矛盾が噴き出す期間だった。

これをバシャールさんは高圧炉と言ってます。

『針の目』を簡単に説明すると、エネルギーが収縮された期間を指しています。

簡単に説明すると、新しい次元へ移行する時に通るトンネルのような感じです。

また、もともと大きなエネルギーを持つ私達のエネルギーは『針の目』のこのタイミングに小さくコンパクト化されています。

小さくコンパクト化されているので内観がし易く、手放しもやり易くなっているのです。

パンデミックやアメリカの大統領選は、私達の覚醒に密接な関わりがあるとバシャールは言っています。

また、『それ以外にどんな理由があるのでしょうか』とも言っているのです。

ちょうど、『針の目』のこのタイミングは炭素が”高圧炉”に入っているような感じです。

”炭素炉”の中は高温高圧で圧縮された場です。

目覚めて生きる選択をする人は、『針の目』をダイアモンドになって抜けていく事になります。

どっちみちダイアモンドを作るための”高圧炉”に入っているわけですから、ダイアモンドになって抜けていきたいものです。

でも、不純物があるとダイアモンドになる事はできません。

だからこそ、ダイアモンドである貴方に必要のないエネルギーを手放してしまいましょうと、バシャールは言っているのです。

あれこれ頭に来ることは沢山あった。

宇宙的に見て、コロナやワクチン騒動。
こんな珍妙な体験は、宇宙の誰も経験してない。

あの時、訳が分からない中を生き抜いたよね~
振り返ってみれば、それは魂の深い味になる。

全ての経験を許して飲み込んで前に進んだ時。

そんな時代もあったよね。

そう言えるほど、魂は徐々に大きくなってる。
進化してるのですた。

バシャールさんは針の目を抜けたら生きやすくなるよと言ってますた。

『針の目』を抜けていくエネルギーは、自分を縛っていたものを手放すエネルギーになります。

身軽さを感じるようになり、生きやすさを感じます。

また、自分が持ち続けていた”重荷”を手放すので、エネルギーの流れがスムーズになります。

よって、物事がとてもスムーズに進んでいくように感じられ、困難に出会ったとしても、そこまで大変さを感じる事はありません。

『針の目』の向こう側では、また質の違う困難やチャレンジがやってくるようになります。

しかし先ほども言ったように、そこまで”大変さ”を感じる事はありません。

なぜなら、エネルギーが滞る事なく流れていくからです。

また、貴方のエネルギーレベルが上昇しているからです。

今のこのタイミングから、沢山の人たちが『針の目』を抜けていくエネルギーを感じ始めています。

今までと比べものにならないくらい生きやすくなり、心が軽やかになるのを感じます。

この感覚はこれから先さらに強烈に進化するようになるでしょう。

確かに~

最近はなんだか不思議と物事がスムーズに進むようになって来てる。

なんでやろ。

やっと針の目を通り抜けたから?
とかなんとか思ってます。

本当にありがとうございますた。

これは針の目を抜けてヒャッハーするワンちゃん。

 

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう