コロナの嘘がバレ始めてきた件

スポンサードリンク

さて、今日も恐怖と不安。
不機嫌攻撃を避けつつヒャッハーするゲーム。

皆さん楽しんでますか。

さて、今日はなんかこんなの流れてますた。

そして、最近、トランプさんはコロナは99%無害と言ったとか。

なんかこんな動画もありますたね。

ドイツ医師達、法律家達が約1500人以上。
コロナは嘘だよ!と告発したとか。

もう真実が抑えきれなくなって来たのでしょうか。

ゼロヘッジさんは、コロナはハリボテの津波だったと書いてますた。

時間が経つにつれ、Covid-19は我々が恐れていたハンマーや津波ではないことが証明された。

多くの専門家が予想したほど多くの命を奪ったわけではないが、経済を破綻させた。

予想されていたよりも感染の広がりが遅いだけでなく、死亡率も多くの人「エキスパート」が予想していたよりもはるかに低い。・・
興味深いことに、これから最悪の事態が起こるのではないかと推測して恐怖の鼓動を鼓舞しているのは、主流メディアである。

メインストリームのメディアは、トランプを悪魔扱いし、政権を失敗だと描こうとしている。・・

その結果、米国経済は壊滅的な打撃を受け、国家債務は爆発的に増加し、失業者は空前の急増を記録し、何千万もの中小企業が破壊されました。

振り返ってみると、ほとんどの人が、私たちが21兆ドルの経済を閉鎖し、少数の人々が死ぬかもしれないという理由で3億4000万人に隔離を命じたことによって犯した過ちに気付くでしょう。

アメリカのコロナ騒動 → 暴動 → トランプ落選。

これを狙ってたんでしょうか。

確かに日本の死者数は、900人台からほとんど増えてません。

っていうか、回復者数(青色が凄い。
回復者昇竜拳中。

インフルエンザの方がよっぽど怖い。
以下、インフルエンザは1月だけで1600人以上死ぬのに。


なんで今日は都内のインフル感染者数500人突破しますた。
自粛要請を検討します等々。
報道しないのでしょう。

コロナのワクチンは来年に登場するみたいですが。

コロナワクチン、2021年前半の接種開始目標…厚労省

2020/06/04 18:04

厚生労働省は、新型コロナウイルスの感染を予防するワクチンについて、2021年前半から順次、国民に接種を開始できるよう、生産体制の整備などを後押しする目標を明らかにした。

21年に延期された東京五輪・パラリンピックの開催前から、接種が可能になる体制づくりを目指す。

政府は20年度第2次補正予算案で、メーカーの製造拠点に対し、原料を作るための装置や製造ラインの設置を支援する費用などを盛り込んだ。

海外では、10種類のワクチンの臨床試験が始まっており、国内企業でも今夏以降に臨床試験を始める計画が進んでいる。

いやいやいや。
こんなの誰が打つんだ。

打つならインフルワクチンの方が先でしょ~

ちゃんちゃん。

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう