711はパリかな〜

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、今日は微妙に気になる711です。

阪神淡路大震災    1995年1月17日
東日本大震災     2011年3月11日
能登半島地震       2024年1月1日

11がつく日は気をつけろ〜

とは、このブログがずっと前から言って来たことですた。

まさか今年の1月1日にやるとは思いませんでしたが。

本日、阪神淡路の逆数の7月11日なので気をつけましょう。

ちなみに古いネタですが。

ご存知、イルミナティ複合災害カード。

以下、
illuminaticards.jpg

クルっとな。

見ると確かに711は隠されてる。
時計の針も711に見えたりする。

ちなみに都知事選より更に興味ないんですが。

今年はパリオリンピックの年ですね。

今月7月から開催される。

聖火リレーはなんと水中でつなげられた。

以下は、今回のマスコット フリージュ君だそうですた。

おほぉ。
これはフランス革命の時の帽子がモチーフになってるのか。

一つ目でなくて良かった。。

その昔のロンドンオリンピックなんてこれですからね。

olympic-2012-mascots.jpg 11006mascotbreakdownric.jpgmedamaoyaji1.jpeg

大阪万博なんて妖怪ですからね。

こんなのをありがたがってコスプレしたりして世も末だわほんと。

パリオリンピックがまぁまぁ普通で良かった。

ちなみにパリの時計台ですが、リヨン駅の時計台はこんなのですた。

まぁ、でも、やっぱり銀座和光の方が似てますね。

パリではないかもしれない。

と言うわけで

くほほほほほほ
くほほほほ

今日は、古い陰謀ネタでした。

本当にありがとうございますた。

 

ちなみに地震を気になってみますたが、
各種地磁気系にはそれほど反応ないですね。

ただ、1月1日の前もそれほど波形は乱れてなかった。

他、ちょっと気になるのは、これ。

7月8日に、小笠原諸島西方沖でM6.3起きましたね。

これはかなり昔、小笠原沖が揺れたのに、
日本全国が揺れるという超深発地震(震源530kmの深さ)と同じ場所です。

まぁ、ちょっと気になっただけです。

都内は今日は雨なので大丈夫でしょう。



イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

ショップ情報:

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう