冬のボーナス平均妥結額93万円で過去最高に 分岐の本格化

スポンサードリンク

さて、そろそろ年末。

皆さま如何お過ごしでしょうか。

ワタスはコタツに包まりながら
来年のアンデルセンツアーに思いをはせつつ

ケタケタ訳もなく笑っています。

さて、今日気になったのは以下のニュースですた。

冬のボーナスが93万円で過去最高額だそうですた。

ぇえ?
一体どこの国のニュースなんだ。。

うーん。
こりゃぁバシャールさんの言うそのまんまじゃないか。

ちょっと前にこんなメッセージがありますたよね。
10月13日から分岐のエネルギーが本格的にスタートしたという話です。

10月13日から2020年の分岐のエネルギーがいよいよ本格的にスタートしました。

分岐するエネルギーが色濃くなる現在、様々な浄化を体験されている方も多いかもしれません。しかし、それらは新しい地球にそぐわないエネルギーだからこそ”今ここ”のタイミングで浮上しています。宇宙が『手放しなさい』とシグナルを送ってくれているのです。
・・

ご質問:分岐の年とは具体的にどんな事を体験するのでしょうか?

回答:たとえば、同じ言語を話していても全く通じ合わない人がでてきたり、一つの出来事に関して捉え方が真っ二つに分かれたりするようになります。つまり、”見ている世界”や”立っている世界”が違うと感じるシチュエーションをもっと物質的に体験してゆく事になります。

でもこれは別に悪い事ではありません。それぞれの考え方を持った人、つまり、それぞれの平行世界に降り立った人達の”本気の想い”が確立する事になるからです。

ですから、ハイヤーマインドと繋がる自分軸の軸なのか、またはエゴイスティックな自分の中に立つ軸なのか、そのどちらにせよ、それらの軸が揺るぎないものになってゆきます。

ぇー。
ボーナス最高額?

これは動物ポカーン顔集です。

( ゚д゚)ポカーン

完全列車が別れ始めた。

一つの出来事に関して捉え方が真っ二つに分かれたりするようになる。
いや、まさにこれ。

びっくりしたなぁもう。

来年2020年以降。
この現象が更に進んで、近い将来、日本に大きな分岐点が訪れるのでしょう。

ちょっと驚いたので張っときますた。

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう