北朝鮮のクリスマスプレゼント 懐かしい予言いろいろ

スポンサードリンク

さて、2019年末。
今日の長野はしんしんと雪が降ってます。

今年もなんだかんだありますたが。
なーんもなく平和で終わりそうです。
皆さま今年も本当にお疲れ様ですた。

ちゃんちゃん。

平和過ぎるので、今日は遠くアルプスを眺めながらこんな夢想をしてみますたよ。

最近、内閣支持率が逆転しますたね。
不支持率が上回った。

これはマズいでしょう。

安倍ちゃんがピンチの時に必ず動くあれ。
あれは一体どうなってるんだ。

そう。
ピンチの時の北朝鮮スイーッチ。

だって、北朝鮮は日本の親戚の国で
梨本宮さんという天皇家の親戚の国なんだもの。

畑中理(はたなかおさむ)さん(朝鮮名:金策(キムチャク))が作った国なんだもの。
畑中理さんとは、知らないかもしれませんが、日本陸軍中野学校の残置諜者(居残った諜報関係者)です。

だから北朝鮮には金策という都市名がいっぱいあるのです。

北朝鮮が日本のピンチを黙って見てる訳ないではないですか。

で、丁度良くというかなんというか。

クリスマスプレゼントとかなんとか言ってますよ。

ミサイルを打つんじゃなくて、非核化交渉破棄を通告するだけなのか。

どっちか分かりませんが。

しかし最近の金融の動き。
米国短期市場、レポ金利の高騰。
そして日本国債も日銀が半分以上買ってる状況。

こりゃ金融がギリギリの線まで来てますね。

で、歴史的に見て国家が借金を返した例はない。

なんでまた?
めちゃくちゃ丁度良いタイミングで戦争が起きる。

国が借金で首が回らなくなるとなぜか戦争開始。

歴史を調べて見てください。

で、ワタスの見たところ
2020年が戦争開始の年じゃないか。
これはずーっと前から書いてたことです。

ZXCO12AKSLD9ZXCVLASDKJFAIU23OASDFOAISUO12918AA9.jpg

1940年東京オリンピックは中止になった。
だから2020年東京オリンピックも中止になる。

映画AKIRAの時代が来る。

ae615f6f.jpg 

金融の方をみるとちゃぶ台返し。
そろそろWorld War Threeの開始時期じゃないかと思ってます。

ちなみにこれはかなり前に載せた話ですが。

アメリカで著名なリモート・ビュワーのエドワード・デイムス少佐の話。
リモート・ビューイングで、北朝鮮の核爆弾が使用される地域をスケッチした図。

それが横浜の厚木海軍飛行場の位置と一致してるのでは?という話。 

これも古くて懐かすい予言。
イルミナティカードの話題。


横浜では?と言われてますよね。

面白い。
どなたか知りませんが、現地で真似してる人がいますた。

これも懐かすぃぃ。
エコノミスト誌というのは何年も遅れて実現することが書かれたりする。

以下は2015年のエコノミスト誌の表紙。
なぜかミサイル&きのこ雲が載ってました。
ACEZCVERQ20150914000368.jpg

c201501AW_000002651.jpg

これも昔懐かし2017年エコノミスト誌。


トランプさんがジャッジメント。


で、きのこ雲は日本では?
と言われてますたね。

まぁ、今年は36名が死んだ京都アニメーション放火事件とか。
首里城火災とか。

今年は火のニュース色々ありますた。

火で終わったりして
と妄想してしまいますた。

とかなんとか今日は久しぶりの妄想話を書いてみますたよ。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう