光の王国に行ってましたよ

スポンサードリンク

さて、ゴールデンウィーク。
皆様いかがお過ごしだったでしょうか。

くほほほほ。

さて、先日の答えは関門海峡ですた。
あの壇ノ浦の合戦で知られる本州と九州の境目です。

ここですた。

こっから九州方面を撮ったのですね。いや素晴らしい風景でした。

それにしても皆さんは橋の写真だけで場所が分かってしまうんですね。
何たる調査能力。
恐るべし金玉読者。

という訳で当選者には金一封ならぬ5000コカン差し上げます。
ご連絡下さい。

さて、

ヒャッハーー!
妻の運転で、関門海峡を爆速で通り過ぎたワタス。
向かった先はどこでしょう。

今回、北海道か九州か迷ってたのですが、まだこの季節は寒いと思って九州にしますた。

こんなところに行ってましたよ。

これは動画です。

どんだけ電球使ってるんだ。。
目がぁ。目がぁ。

メガドンキも驚く世界最大1,300万球のイルミネーションイベントやってました。
光が滝のように流れるイベントでした。

別にここを目指した訳ではなく、行ったらたまたまやってただけです。
九州と言えば、ハウステンボスと良く聞ので寄ってみたのでした。
ハウステンボスってディズニーランドより広いんですね。
全然知りませんでした。

本当に光の国に行ったようでした。
そう言えばウルトラマンの故郷は光の国ではないですか。

そして、帰りの途中。
出雲大社にも寄って来ましたよ。

いや、出雲大社もずっと行ってみたかったとこでしたが。

やはり、まったく、気(オーラ)が違いますた。
戸隠神社とまた違う雰囲気の場所でした。
こちらはもっと優しいオーラに包まれた場所でした。
さすがは、だいこく様の場所。
行けて本当に良かったと思いました。

さて、嬉し楽しいゴールデンウィーク。

まぁ、これはいつものワタスの妄想に過ぎないんですが、
また一段と太陽の光が変わったというか
辺りの雰囲気が変わって来たというか。

ワタスは、なぜかゴールデンウィーク中に会う人達。
行く場所。
みんな笑顔の人達。みんな幸せそうに見えました。

そして

玉蔵。
もう怖い時代は終わりましたよ。

第三次世界大戦だの、核戦争だの、イルミナティカードだの。
そんな恐いことは絶対に起きません。

これから光の時代が来ますよ。
そういうメッセージを受け取った気がしたのですた。

もう5.11ミサイルやらせテロだの。
そんな風にガクブルしてたら損だ。

ワタスは今までそういう情報を読んでは、ガクブルしてたのですが。

でも実際、恐怖のエネルギーは弱い。

しきりに怖がらせようとしても、
恐怖や闇は、じっと見つめると消えてしまう。

恐怖の正体見たり、枯れ尾花。

怖い怖いと言ってると怖さが増幅する。
逃げると怖くなる。

逆にどれどれ?なになに?
興味深々で、じーっと見つめてると恐怖は静かに消えてしまう。

怖くなった時、怖がってる自分を静かに見つめてみる。
そこには怖がってる可愛い自分がいるだけだった。

よしよし。また怖がってるんだね。
第三者になって怖がってる自分を受けとめてあげる。
怖がる自分を静かに見つめてると暴れていた恐怖感は急速にしぼんでいくのです。
逃げたり押さえこんだり抵抗するから増幅するのです。

今回のゴールデンウィーク中。
たまたま九州に行ったら光の王国だった。

もう楽しい世界に切り替わりましたよ。
あなたは楽しい世界の側にいますよ。

これからはそっちが始まりますよ。
そっちのエネルギーの方が何千倍も力強いんですよ。
だから信じてついて行きましょう。

なぜかワタスはそういうメッセージを確かに受けとった気がしたのでした。

本当にありがとうございますた。

これは西野カナさんのトリセツ


たまには旅行にも連れてって
記念日にはオシャレなディナーを
柄じゃないと言わず

広い心と深い愛で全部受け止めて
これからもどうぞ宜しくね。
こんな私だけど笑って許してね。

DENBA体験会 in兵庫丹波 03/23(土)

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう