今どこにいるでしょう 不調和から抜け出すコツ

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、ワタスは今、どこにいるでしょう。

長野の銀世界、とっても綺麗なとこですた。

くほほほほ。

さて、前にも言いましたが。

運転してたら、なぜか横入りされて急ブレーキをかけたり。

カフェに入ったら店員があなたの前だけでコーヒーをこぼしたり。

おかしい。
今日は全てがうまく行かない。

そう言う時、あなたは不調和の波動帯にいる。

いかん。

そこから抜け出すにはどうしたら良いでしょうか。

ワタスはそんな時、こんな風にしてます。

いかんいかん。全ては自分が映し出してるんだ。

色即是空。空即是式。

現実=色は、心の投影=空なり。

まずは自分の発してる波動に気づく。

そして、調和の世界に戻るには、

Let it be。

なすがまま。あるがまま。

その言葉を思い出して唱えることにしてます。

そして遠くの風景を見ることにしてます。

すると、怒りや不安、恐怖。
ネガティブな感情もしばらくすると体の中を通り過ぎて消えていく。

それは自然の力を借りる。自然の優しさを思い出す。

ということかもしれません。

自分でなんとかしようとしない。

自然が助けてくれる。

しばらくすると

また、本来の自分に戻る。

また調和の世界に戻ってる気がするのですた。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう