今日は閏(うるう)日 ホロスコープに注目  BTC狂い上げ

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、今日は2月29日ですが。

あれ?
2月って28日までじゃなかったっけ。

と思った人もいるかも知れません。

そう。

今年は閏日(うるうび)ですね。

閏(うるう、じゅん)

閏は、暦において1年の月数や日数が普段の年(平年)よりも多いこと、または1日の秒数が普段の日よりも多いことをいう。

閏日(うるうび)とは、太陰暦では朔望月(月の運行)とのずれを補正する暦日のことである。

はい。

西洋占星術でも閏日は4年に1回なので重要な意味合いがある。

で、ちょっと今日のホロスコープを見てみましょうね。

おほぉ。

魚座♓️でトリプルコンジャクション(太陽、水星、土星)が起きてますね。

水星が象徴する通信や交通、デジタル、金融。

それが土星の意味するストップ(滞る、停滞する)もしくは土台が揺らぐなど。

これは、なんらかのルールの変化が起きてる可能性。

太陽は、権力者の意味あいがあるので、なんか裏で権力構造の変化が起きてるのかも知れない。

そして、おほぉ。

水瓶座♒️でも、火星と金星コンジャクションが起きてる。

それは経済的に新しくなるとか、ひずみが大きくなるとか、
争いが新しい段階に入るとか。

なにか、新時代的な何かが生まれることを表してるかも知れない。

で、ワタスが思ったのは。

ちょ。
ちょっとこれ。

もう、いくらなんでも上げすぎでしょ〜

ぁぁああぁあ

ビットコインさんがぁああ

もう狂い上げしてる。

1BTCが約950万まで来てます。

ちょっとだけよ〜

とサービスしてくれてたお姉さんが

いきなり大股開きして、こっちがドン引いてしまう。

そんな感じです。

((((;゚Д゚)))))))ガクブル

こ、これは。。

いくらなんでもこれは上げすぎなのでは。

もしかしたら裏でなんらかの新旧権力者の入れ替えが起きてるのかも知れない。

ジェイコブ・ロスチャイルド死去とか。

やっぱり今年はグレートリセット始まりの年。

古きが滅び、新しきが生まれる。

我々の預かり知らぬところで、なんらかの権力構造の変化が起きてるのかも知れない。

とかなんとか。

ホロスコープ分析ですた。

本当にありがとうございますた。

 

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう