新装開店の店に行ってました 叶って当たり前の法則その2

スポンサードリンク

ヒャッハー!
さて、先日の神戸トークライブの帰り
ワタスは参加者さんのお店に誘われて寄ってますたよ。

何度かワタスのイベントに来てくれた人が
今度、お店出したんですよ。
そう誘われて寄って来たのですた。

こんなお店です。

先月、大阪の森の宮にオープンしたばっかりのカフェですた。
田中珈琲さん

とっても良い雰囲気で、珈琲がめっちゃ美味しいお店ですた。

店長の田中さんは、以前、珈琲チェーン店の店長をやってた人で、
自分だったらこうするのになーとずーっと思ってきて、ついに独立したそうですた。

今はもうワクワクしかない。

田中さんは、休みの日も、家に帰っても、こういうメニューを作ってみようか。
楽しくて店のことばかり考えてると言ってますた。

ワタスにも楽しんでる雰囲気がそのまま伝わって来て、とっても楽しくなってしまったのですた。

いや、本当。
バシャールさんはワクワクが大事だというのですが、
ワクワクは人に伝搬しますね。

良い刺激を貰いますた。

世の中の多くの人は成功したいと思ってやってる。
でもすべての人が成功する訳じゃない。

成功者に共通すること。

前にも載せたのですが。

現実化の方法 叶って当たり前の法則

2019年3月5日

ワタスが思うに成功者というのはなんというか。

キラキラ感というか。

ワタスが受けた印象は、

やっていけるかな~どうかな~
そういう結果にフォーカスするのは一切なく。

それより、その部分は、成功するに決まってる。
そう決めつけて忘れてしまってるというか。

自分は、珈琲の品質。
砂糖やバターなどもこだわりのものを使ってる。

それで他の店より安い値段で出してる。
これでお客が来ない訳がない。
流行らない訳がない。

そう言ってますた。

事実、開店2週間なのに口コミが広まってもう繁盛してきてる。

悩みがないというか。
純粋無垢というか。

多くの人が子供のころは持ってた何か。
成長するにつれ忘れてしまった何か。

やってけるかなぁ。大丈夫かなぁ。
不安にフォーカスするより。

(∩´∀`)∩ワーイ
今度どこに行こうか!

今度どういうメニューを出そうか。
どうやったらお客さんが喜んでくれるだろうか。

そっちだけに集中してるというか。

前のめり感。

言葉では伝えづらいのですが、
魅力ある人には必ず感じる感覚。

しいて言うとやっぱりワクワク感。

いつも思うのは、成功する人はなぜかその波動をまとってる。

そういう人に会うと刺激を受ける。
応援したくなる。

多くの人は、大人になった今でも
好きなことに熱中するとそれを思い出すのじゃないか。

そう思って帰ってきますた。

本当にありがとうございますた。

玉蔵&山田貢司 地底人vsバシャールin 新宿 3月27日(水) 
ヒャッハー!
場所が取れたので、神戸のお話を来週、急遽新宿でもやることにしますた。
良かったらお越しください。

DENBA体験会 in兵庫丹波 03/23(土)

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう