現実化の方法 叶って当たり前の法則

スポンサードリンク

むにゃむにゃ~。
色即是空 空即是色。

この世に実体はなく、あると思えば浮かび上がる~

とかなんとか。

さて、先日、現実化の17秒ルールというのを書いてますが。

17秒ルールの現実化

2019年2月11日

17秒イメージ化の前準備 豊さの波動

2019年2月21日

そしたら

おほぉ。

なに?
17秒が14秒半になってる?

最近、14秒半になってるそうですた。


え~~。

そうですか。

思考の現実化が速まってる。
それはワタスも前から感じていたことですたが。

そうだったのか。。
もう人類は3次元世界を抜け出し、次の次元い移行しつつある。

もはや、固い確固とした現実はなく夢と現実のはざまのような次元になってるんだ。

こ、こうしてはいられない。

今日もワタスは懸命に股間を膨らませつつイメージ化に励んでいたのですた。

ビーチでカクテル。美女と戯れるワタス。

バシャールさんの言うように、今後列車が分かれる。

やらせはせん!
ワタスは絶対に天国電車に乗って見せる。

とかなんとか。

さて、先日、友人からこのような話を聞きますた。
友人の子供のころの話です。

このような友達がいたそうですた。

よく自動販売機でジュースを買うとピコピコーと鳴って
当たったらもう一本というのがありますたよね。

で、それをいつも当ててしまう友達がいたそうですた。

友人は学校帰り、ジュースを買う時、いつもその友達に頼んで買って貰ってたそうです。

ぇえ?
その子はエスパーなの?

そう聞いたら普通の子だったそうですた。

で、なんでそんなに当たるの?と聞いたら、
その子はいつもこう言ってたそうです。

こんなの当たるに決まってるじゃん。

なぜか知らねど。
その子は自動販売機のジュースは誰にでも当たるものと信じ込んでいたそうな。

それでいつも当ててたようですた。

ぇ~~。

絶対当たるという思い込み。

これだ。
これこそイメージ化のコツ。

夢が叶うか叶わないか。
成功するか失敗するか。

どっちかな~。

そう疑いつつイメージ化してる段階の現実化力は弱い。

ワタスのように頑張ってイメージ化してるうちはまだそれは表層意識上にある。

でも、叶って当たり前じゃん!

そう思ってると、イメージは無意識に移行する。

優勝して当たり前。
夢は叶って当たり前。
ジュースはもう一本貰って当たり前。

当たり前の法則。

信じて疑わずほっとく。

ほっといて、日々の仕事に精を出す。

そうすると
あらぁ?
なぜか知らねど夢は叶っちゃった。

これは確かにある。
確かにワタスにも以前からこういうことは何度かあった。

ジュースを当てしまう子の話は本当だ。

うーん。

そういや。
良く考えれば、我々は逆の思い込みをさせられてるんでは?

毎日、満員電車でひいこら会社に行くのが当たり前。
毎日、ひいこら働くのが当たり前。
こき使われるのが当たり前。

でも、それを当たり前と思ってない人たちも確かにいる。

ビーチでカクテル、美女といちゃいちゃ。

それって当たり前のことじゃん。
みんなやってることじゃん。

ぇえ?
そうだったんすかぁ?
知りませんですた。
すみません。

とかなんとか。

これからいつもそう思うことにします。

くほほほほ。
くほほほ。

本当にありがとうございますた。

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

講座情報:
6/25 新黄金の占星術スタート  初心者歓迎!

ショップ情報:
在庫補充しました 黄金村の苗!

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう