イランに飛び火して次は台湾

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、イギリスの有名なサイキック。

クレイグ・ハミルトン・パーカーさん。
今まで、ここで何度か取り上げてきた人ですた。

この人、今回のイスラエルの件を予言してたようですね。
シェアされて来たのを貼っときます。

やっぱり次はイラン。
そしてその次は台湾と言ってます。

今日はイスラエル紛争についてもう少しお話ししようと思います。

というのも、私は例年10月頃、9月10月頃に来年の予測を立てていて、

10月20日に、ちょうど1年後の2023年10月に戦争がエスカレートする時期が来るだろうと言いました。

数週間前、9月14日にライブをやったけど、そのビデオの中で、来るべきイスラエル紛争を予言し、警告しましたね。

イスラエルがイランを攻撃し、イランの核施設を攻撃するだろう、と。

サウジアラビアは和平プロセスを望んでいたし、それに近づきつつあった。

ハマスやヒズボラその他のテロ集団はそれを望んでおらず、彼らは混乱を望んでいて、戦争を望んでいる。

イランの核施設は山の地下に埋まっていて、それを破壊するにはかなりの爆発物が必要です。

・・略・・

私が先に言ったようなことは台湾にとっても危険なことなのです。

というのも、アメリカの戦艦はすべて交戦中で、空母は地中海に向かっています。

このビデオは10月9日に作っているのですが、私は9月20日に言ったと書きました。

確かに、今、アメリカの空母は地中海に向かってるようですた。

2隻向かってるようです。

これをトルコのエルドリアン大統領が非難してますね。

お前ら空母で大虐殺やるつもりか?
と言ってます。

これは、シナリオ通りなんでしょう。

第三次世界大戦シフトですね。

アメリカが空母を中東に移動させて、手薄になったアジアで何かが起きる。

最近、中国はこういう物騒なビデオを流してるようですた。

これは、前に自衛隊のヘリが落っこちた時に載せた石濱さんです。

翻訳されてない秘密外交文書がある。
そこには、自衛隊はアメリカの配下だとちゃんと書いてある。

自衛隊に選択肢なんてない。
アメリカ様の命令通り動くしかないと言ってます。

 

つまり台湾有事になりゃ自動的に日本有事になるのですた。

という訳で、もう普通に予想できるやろ。

ワクチンであんだけ人を殺した支配者層の皆様が、
コロナ開けの世界で、人々を平和に過ごさせる訳ないでしょ〜〜

これから徐々に盛り上げていき年末〜来年2024年に第三次世界大戦。

これはずっと前に載せた80年周期のシンクロです。

ZXCO12AKSLD9ZXCVLASDKJFAIU23OASDFOAISUO12918AA9.jpg

以下も似てますよね。
こっちは100年周期のシンクロです。

100年前とのシンクロ

・スペイン風邪 → 原敬元総理暗殺 → 関東大震災 → 治安維持法 → 第二次世界大戦

・コロナ → 安部元総理暗殺 → ?

周期的に世界大戦に入るターンなのです。

という訳で、第三次世界大戦になったら輸出入もストップする。
物資が入って来ないで、ガソリンも食糧も高騰する。

紙幣も今後紙屑化する。
全連銀ネットの不具合も予行演習でしょう。

あのジブリの火垂るの墓では、農家最強ですたよね。
戦時中は農家最強。

こんな飴ちゃん食べて空腹に耐える時代が来る。

そのため、ワタスは、なぜだか知りませんが導かれて、
八ヶ岳でコミュニティを作ったりしてるのです。

ワタスはずっと前から

食糧危機〜
食糧危機〜
と騒いで馬鹿にされてきますたが。

とうとう来る。
間違いない。

アホか・・
まだ煽ってんの?

そういうあなた。

ちょっとでも感じる力があれば分かるのです。

今こそ動く時。

海外に住んでる人は飛行機や船が運行してるうち、さっさと帰国。

都会に住んでる人。
中国人が買ってくれてるうちマンション売って引っ越しましょう。

中国と戦争になりゃ、中国人は敵国民としてしょっ引かれる。

いざとなれば、黄金村は関所を設けことでしょう。

男は筋肉のつき具合を見て労働に役立つなら通す。
女は水着審査を経てワタス股間が反応するなら通す。

とかなんとか。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう