久しぶりのJアラート 戦争雰囲気の醸成

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、昨日は、核報道が過熱して来た話を載せたのですが。

あら不思議。
今日の朝7時ごろ。
タイミングを合わせたかのようなJアラート。

しかし、日本国民はみんな慣れてしまい誰もがスルーだったようですた。
笑ってしまいますた。

なんと、日本人は地震にも騒がず、ミサイルにも騒がず。
最強の国民になってしまったようです。

まぁ、ただ、確かにこの音は、都会で聞くと気持ちが良いもんじゃない。

意外だったのは、Jアラート鳴るのは2017年以来5年ぶりなのか。
月日が流れるのは早い。。

2017年(平成29年)
8月29日 – 北朝鮮によるミサイル発射により国民保護に関する情報を発動。
9月15日 – 北朝鮮によるミサイル発射により国民保護に関する情報を発動。
2022年(令和4年)
10月4日 – 北朝鮮によるミサイル発射により北海道及び青森県に向けた国民保護に関する情報を発動。

とにかく。

このブログではずっと前から書いてる通り。

北朝鮮さんは日本の別動隊。
親戚さんがやってる国です。

第二次世界大戦後、朝鮮半島に渡った日本の残地諜者(ざんちちょうじゃ)の皆さんが作ったのですた。

韓国はアメリカが作った。
それを上から牽制するため、日本が北朝鮮を作った。

ヒャッハー!
さっきキッシー1発打っといたからね。
代金振り込み宜しく。

毎回打つのは、今後、日本が戦争に向かうための雰囲気作り。

それと憲法改正、緊急事態条項を通すだとか。
後は、自衛隊の予算を増やすためとか。

とにかく、徐々に戦時体制に持って行く雰囲気作りのためということでしょう。
今後とも頑張って下さい。

それにしても金正恩さんの公式ツィッターは面白い。

このようにすぐ知らせてくれて便利。

日々の日常もアップしてくれてます。

護衛が沢山ついてぞろぞろファミレスに行くようです。

驚いたことに金正恩さんはメルカリを結構使ってるようです。

不要になった腕時計を売ったりとか。
ミサイルボタンも売ってたようですた。

こんなクイズもやってくれてます。

 

へー
こんなアンケートもやってるのか。

ツィッターで政策アンケートとは。
北朝鮮の方がよっぽど民主主義というものです。

プーチンさんは黒帯でかなり強いでしょうが、ワタスも正恩さんを応援したいです。

ぉほぉ。北朝鮮のフライドチキンいいね!
今度、注文したいと思いますた。

 

という訳で、
おバカな煽りに騙されず。

皆様は着々と備蓄品でも買いに行くことをお勧めします。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう