日本独立? コロナ死者1年3ヵ月ぶりゼロ

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、先週は前兆グラフに大きな反応がありますたが。
さっぱりな~んもありませんですたね。

おめでとうございますた。
やはり多くの人が意識すると来ない法則。

各種前兆グラフに反応がある。

ワタスが騒ぐ

災害完全阻止

ってことは、今後も、この仕組みで永遠に巨大地震を阻止で来てしまうではないですか。

ワタスとしてはヒャッハーな日に備えてるのでいつか来てくれないと困るのですが。

まぁ、良いでしょう。
今後もこの調子で今年の11を阻止して行きましょう。

さて、昨日は日本沈没見てますたよ。

ドラマの中でついに来ますたね。

ちなみに日本沈没のドラマをやると打ち切りジンクスというのがあるようですた。

http://nogizaka46matomenoma.blog.jp/archives/86911880.html

1995年に福岡県で深夜番組(早朝番組)として再放送されていたが、同年1月17日に第2話の放送が終わった直後、兵庫県南部地震(阪神・淡路大震災)が起こったため、3話目からの放送は打ち切られた。

さらに、2016年はCS放送の日本映画専門チャンネルで放送されていたが、熊本地震発生の翌日である同年4月15日午前中に放送された第7話をもって事実上の打ち切りとなっている。』

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
打ち切りにならないことを祈ります。

さて、以下、ワタスの気になった最近のニュースです。

コロナ死者が1年3ヵ月ぶりにゼロだそうですた。

 

で、感染者も急減。

他の国はワクチン7割行ってる国でも感染者は減ってない。

なんで日本だけ?
ミステリーと報道してます。

日本では、ウイルスが変異して勝手に自滅した。
という研究結果が出てるようですた。

これは動画によるウイルス自滅説の説明。

ワタスから言わせると単にPCR検査数を急減させただけだと思うのですが。

ワタスの見たところ。

ヤバい。
7割超えてしまった。打ち過ぎた。

日本人の場合、真面目過ぎてほっといたら9割打っちまう。
それで急にストップし始めたのか。

それとも、日本が奴らに反旗をひるがえした可能性。

以下は最近のニュースですが、こんな報道が出て来るのはおかしい。

財務省と言えば、完全、アメリカの出先機関なはずなのに。

 

それに給付金の報道。

こういう若者、子ども政策など前からいくらでもできたのに今更、始めるの変。
不可解な動きです。

で、岸田内閣になったら、幹事長が茂木さん、外務大臣が林さんになりますた。

2名とも親中派の人ですよね。

特に林さんは日中友好議連会長です。

 

日本は、これからアメリカと手を切って中国と手を組みますよ~
というメッセージなんでしょうかね。

で、人工地震で脅されたけど、起きなかったとか。

なんだか、最近、今までにない動きが出て来てるので気になる。

ワタスは日本独立の動きであれば良いと思ってるんですが。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう